ツレのジイジとバーバのパソコンのメール設定がうまくいかないとの話を聞いて、仕方なくツレの実家を訪問する。officeがないのでoutlookが使えず、別ソフトのウィンドウズライブメールを拝見、んっ設定できているじゃん。結局、何もコレといって設定をする事なく無事完了。まぁツレは実家にきてくれた事に感謝をしてくれているのでOKという事にした。でも、パソコンで株取り引きっをしているのにパソコンのメール設定に疎いのが不思議だ。メール設定よりも複雑だろうにと思う自分がいた。