皆様 こんにちわ
6月5日 なんか見覚えが、
老後の日いや
6月
June
ジュンブライド
あ、結婚記念日
もう夕方になるけど、ワイフからは、話もなし。
あの日、今日みたいに暑く
花嫁衣裳着て、近所歩きしたし この日になるといつも、ぼやかれる
今日も何もない感じ。缶ビールでも飲むか
老夫婦の結婚記念日あるあるでした。
惚れた女と結婚すると、こんなもん。ヒロ(。_°)☆O=(--メ)q パーンチ
皆様 (。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます
昨日、わてのフォロワーさんが消えたという記事を書きましたが、
どうもおかしいんです。
消えたという一人のブロ友さんからは、コメが来るし、
もう一人の方は、「いいね!された記事」には現れないのですが、「いいね!してくれた人」には最近したところに名前が。
で、フォロ管理の「フォローした人」欄見たら、公開でフォローしたのに、未公開になっている。
そういえば、フォロワー数は変わっていなかったと。
フォロー外されたと思った方は、自分で非公開にはしないと思うので、アメバのせいと思いたい。
雨が降ると、アメバ ダメバになるんですかね。
フォロー外されたと思うあなた、怒って、こちらからのフォロー消してはいけません。
まだ、繋がってますよ。٩( ''ω'' )و
去る者追わず、 まだ去ってなかったという話。