ひろ散歩 -27ページ目

ひろ散歩

ブログの説明を入力します。

きょうからバイト7連休☆


という事で昨日のバイト後は気分がフリーダム♪


脱力気分で夜の7時からスターバックスで英語のレッスン。


その後最近知り合ったお友達(家が近所)のお家で晩酌。



ひろ散歩

暗くて見にくいけど、とってもオシャレな雰囲気だった★



そしてこのお家を出ようとしたときに気づいてしまった。。。。


バイトのシャツとパンと傘を入れた紙袋がない事に


記憶をたどったらきっとスタバかTTC(電車)に忘れたんだろうな


あ~自分が嫌になる~!!!!



さっそく今日朝早起きして昨日行ったスタバと駅のキオスクとTTCの忘れ物係に直接行ってみた


けど、ないって。


omg.....


傘とパンツはどーでもいいけどバイトのシャツが痛いっ


ばかばかっ


どこにいったのわたしの紙袋~モヤモヤ


とりあえず明日から旅行だから忘れたい。


そろそろかづかづ迎えに行かなきゃ!


その前にコインランドリーだ!!



こないだバイトのお友達と飲みに。


Finchへ。


国籍はばらばらだけど日本語みんなできるメンバー★


一人来れなかったから3人で。(来れなかったミンチャンは就職の面接。ファイティン!)


リリアンとデホさんと飲みへ



ひろ散歩

このお店、小さい虫がいっぱい飛んでて・・・・・


味も濃いし、もぉ行きたくないです


ここではソジュ(韓国のお酒)とビールを飲みました



この後はカラオケへ☆☆


どこへ行ってもカラオケは楽しいし、ストレス発散になるなー♪

最近は週一で必ず行ってる気がする!!

日本よりカラオケの質はだいぶ落ちるけど、それでも全然楽しい~~

ここでもお酒。

ひろひろはスミノフ。


リリアンはお酒が苦手なのにこの日は頑張ってた^0^


三件目行こうーってなったけど、リリアンはダウン。


「家に帰りたい」とかわいい声で日本語で言ってきたのがホントかわいいかったwww


三件目はデホと寿司屋へ



ひろ散歩

全てが美味しかった


トロント来て行った中で一番おいしい寿司屋!!


名前、忘れてしまったけど、Finchの駅から歩いてすぐだし大通りに面してるから分かり易い場所にあるし、ここは是非また行かないと。


日本酒の熱燗、刺身と合うね。


ビールより日本酒だ☆


この日はみんなといろいろ語れた。


みんな夢がすごいから尊敬する。


頑張れーーーーー



さっき、今週くる片割れとスカイプ。


2日後にカナダ来るというのに、今日風邪で会社を休んでると。


おーい!! 何やってるんだよぉ~。。。もぉ。。。


風邪が治る事を祈るのみ(ノ゚ο゚)ノ



さっき銀行へお給料のチェックを入金したついでにおやつ購入。


ちなみに今日は少し暖かくって、すーーーごい気持ちのいい天気!


おやつは、ポーリッシュタウンの前から気になってたお肉とパンが売ってるお店で。



ひろ散歩

パン2つとジュースで2㌦50セント!!


安いっ


味は、右のドーナツ(中身はジャム)美味しかった★海外ーって味がしたよ


左のはチョコレートかと思いきや、謎な小さいツブツブ。よくわからない味。



最近食欲がヤバすぎる


昨日はバイトが3時から11時までだったんだけど


朝、というか昼の12時に起きてまず、ミートスパゲティを食べ、2時半にバイト先についてドーナツとコーヒーを食す。


で、休憩が5時からだったからコリアン料理をお腹いっぱい食べ。


仕事終わりに30パーセントオフの寿司とから揚げの入った弁当を購入し、夜中の12時過ぎに食べた。


翌朝は朝起きたらお腹がすいていました。寝ただけなのにお腹空くなんて・・・・・!!



食欲の秋だから仕方ないって事にしよっ




きょうは、来週ケベックへ旅行へ行く予約と日本へ帰国するチケットの変更手続きをしてとりあえず、やらないといけない事は終了★