その理由は様々あるのだろうが・・・・

私は、この様に水面に独立して切り取りが出来るハスの光景に引き寄せられるのです

 

多くのハス池やハス田では、真近でハスの花が撮影出来るとか昆虫やカエルが花の上に居る光景とかが

撮影出来るから・・・・

 

この様に・・・

 

様々な理由が有るのでしょうが

私の場合は水面が重要な撮影要素なのです

 

 

 

 

他の理由?ですか?

実は職場からの帰りに立ち寄れる便利さも・・・・笑

 

そんな理由で本日も、午後3時頃に立ち寄って撮ってきた写真を掲載しました。