キスマイ、デビュ-1周年おめでと!!!!
いろんなつらいことがあったよね...
だけど、それを乗り越えて、こうやって
デビュ-1周年を迎えることができてよかったね...
これからもずっとファンでいるよ♡*
裕奈
キスマイ、デビュ-1周年おめでと!!!!
いろんなつらいことがあったよね...
だけど、それを乗り越えて、こうやって
デビュ-1周年を迎えることができてよかったね...
これからもずっとファンでいるよ♡*
裕奈
こんばんわ
めっちゃ久しぶりの更新ですw
今日も、ジャニーズについて考えている裕奈です♥
覚えてますか?
私のこと
忘れてましたよね~w
今日は、けっこういい1日でした♥
たまちゃんに逢いたいなw
そいやぁ、DVDでますね♥
もう予約しましたよ(⋈๑´ސު`๑)♥♡
楽しみだな♥
おやすみっくん♥