唐突なんですが、、、、、、
はい。。。。
別れました。。。多分。
隠し事したら別れる!理由なんてきかない!って言ってたけど、本気で何も聞いてやくれない。
私が悪いんでしょうがないんですけど。。。。。
悲しみに打ちひしがれる私。。。
電話もぶちって切って出てくれない。そんな人にしつこくかけるなんて出来ない私。
あっ、あなたモトカノにもこんな対応しなさいよ。なんて、状況も状況で思う私。
すいません。
今私が言えることじゃないっすよね。
でもでもでもでも
こんなときにいつも相談する、占い師Mに相談したら、
「今まで走ってきて疲れて立ち止まって、今後ろか左右どっちにいこうか悩んでるわね。。。。でも、まだ好きな気持ち抜けてないし、こういうメール送ったら必ず、反応あるから二回か三回に分けて送ってみて。」
このMさんは本当にすごい。
話した一番最初、「よろしくですーーー」なんて愛想よく挨拶したら一言。
「あなた大変ねー。彼氏さん、身内にはすっごいうるさい、厳しいし、ね。」
わたし、相手の名前も生年月日も何も伝えてないのに、、、、、、。彼の性格わかってたの!
そこまでならいいんだけど、、、、わざと私が「元々彼女ともまだ関係あるんですかね?」って聞いたら(このとき、私は相手が何してるかしってた。)、M「結婚してるし、心配ないない!」、私「本当ですか?(ひっかけ)」、M「うん。してるしてる。」。。。。たまげました。。。
さらには、明日来るこないだとか、本当にほぼはずれナシで、たまげます。
・・・・そんなMさん、Mさん、明日Mさん、運命のメール送りますよ?今日第一弾送ったんで。
でも、車で彼の家の近くに行っても拒否られ、電話もとってもらえないわたしなんですけど、大丈夫なんですか?
んで、もう一人頼りにしてるKさん。に次の日相談
うぅーーんといいながらタロットを切って一言。
この方には別れた当日もちょっと泣き言を聞いてもらったのですが、
「やっぱりねぇ。。。。」と言葉をためて、思わずこっちもふんふんと鼻息荒く待機。
「戻ってきますよ。」
「え?Kさん、いくらなんでも今回は無理だと思うんですけど・・・・」
と、ちょっと否定気味に言うと、
「彼にとってあなたは忘れられない人。今は確かに起こって悩んでいるけど、最終結果は戻りますよ。あなたちは喧嘩して戻ってのカップルで前世からのつながりがあるからなかなか、別れられないわよ。」
・・・むむむ。今回こそはと思っているんだけどなぁ。
今日、Mさんに言われて第一弾送ったんでついでに聞いてみると。
「あぁ。それがあるせいかしら、いくらか彼おとといより前向きよ?二通目明日送ったら、、、どうなるかって?」
とまたカード切り、あぁ!と納得しながら、
「うん。二枚目送ったら、遅くても一週間以内に何らかのアクションあるから送って。彼の中の思考がクリアになるわ。」
むむむ。Mと結局同じ、答え。。。。。どうなる私。。。。??
おそるべし。
おっかしいなぁぁぁぁ。今回こそ悪あがきしてもだめな気がするんだけどなぁぁ
とりあえず、明日送ってみるべ