ポンコツ5号中間報告書 -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

女の子の日

こんにちわ!

女の子の日だったので、色々やりたかったことを消化したです('-^*)/

と、言ってもコンビニバイトは普通にあったのですが(>_<)


■美容室に行ってプリン頭になってたのを直してもらいました

■整骨院に行って骨盤矯正をしてもらいました

■フェイシャルエステに行って日々の顔の汚れを落として、潤い補給してもらいました


今回の女の子の日は、とても有意義に使えました(≧▽≦)

明日からは通常出勤です!
今週は日曜日も出勤する予定なので、是非×2よろしくお願いします(b^-゜)

メイド服です☆


ポンコツ5号中間報告書




この前通販でまた衣装を色々getしました('-^*)/

セーラー服とチャイナ服とメイド服とドレスを何着かです♪

明日からはコスプレしてる可能性大です☆

もし、衣装のご要望がありましたらフロントにお伝え頂ければいくらでも着替えます。むしろ着替えさせて下さいo(^-^)o
ではでは!でした(≧▽≦)

今日の栄養


ポンコツ5号中間報告書

今日はバイト先でロスに(賞味期限切れの廃棄用)なった明太子をたまたまもらいました!

こんなのめったに無いからびっくり\(゜□゜)/

しかし、昨日のうちに今日の晩御飯用のサンマも買っちゃってて…(*´Д`)=з


えーい!こうなったら全部食べてやるー(`∀´)
野菜分が少ないのできゅうりを丸ごと食べました。

お腹一杯で動けませぬ…。o(_ _*)o

今日の栄養


ポンコツ5号中間報告書



今日は久々に日曜日出勤しまーす(^-^)/

朝から栄養とって頑張ります。

卵の賞味期限が近かったので、卵サンドにして消費してみました(*´Д`)=з

今日の栄養 裏話


ポンコツ5号中間報告書



今日の朝ご飯用のゆで卵は、うっかりガスコンロにかけすぎて


大・爆・発∑( ̄口 ̄)


してました(´・ω・`)

まあ、潰すので関係なかったのですが…。
私、ゆで卵もろくに作れなかったかしら…。(*´Д`)=з

今日の栄養


ポンコツ5号中間報告書




今日は15時が最終受付で早く帰ったので、ちょっと手の込んだ晩御飯です♪

見た目は悪いけど、グラタンです(b^-゜)


フーゾクDX:UPされました

かなり前のブログで告知しました、
フーゾクDXのHPにインタビューが掲載されましたヽ(*^-^*)ノ

前回、お店のHPに掲載されなかった秘蔵ショットも載っています♪
インタビューは緊張したけど、インタビュアーさんがとっても気さくな方でリラックスして出来たのでよかったです☆(>_<)
もしよければ、覗いてみてくださいねっ(*≧∇≦*)

http://fuzokudx.com/dx_data/webapp/shops/fleur/girls/kei/interview/081008-int_01/index.html?newwindow=true

追記:お店の公式HPの写真も変えてみました♪
今回はミニチャイナで撮ってもらいました(*≧ε≦*)
髪型がお気に入りです。メイクさんがとっても頑張ってくれましたヽ(≧∀≦)ノ
良かったら、そちらも見て下さい~★

インタビュー受けました☆

昨日もまたーりと控え室にいた私にボーイさんが

ボ : 「暇そうですねー、よっしゃ!インタビューでもどうですか?」
私 : 「よろこんでー(*≧ε≦*)!!」


・・・な・の・で!

フーゾクDX様のインタビューを受けさせていただきました(*≧∀≦)ノ

HPにUPされるかは、まだ判らないのですが載りましたらこちらでもお知らせしますので、ぜひ見て下さいね♪

PS:
先日の撮影で撮った写真はとりあえず、没りました…(>ω<、)
でも、今回のインタビューの時に使ってもらえるかも知れないのです!
起死回生のチャンスが出来て良かったです~ヽ(≧∀≦*)ノ

みんな優しい…(*≧∇

突然ですが、私は寝相が本当に悪いです(-_-) =3 フゥ

この前もやってしまいました!
あ~、もう!穴があったら入りたいくらいです!!(*`Д´*)

控え室で待機時間に横になってうたたねしてたんです。
私、寝るときはまる~くなって寝るのが癖で、その日もちっちゃくなって寝てました。

起きたら、誰かが毛布をかけてくれていたのです。
なので、近くにいた子に「誰がかけてくれたのかな~?」と聞いたら、

じ・つ・は!!

「パンツがモロ見えだったよ!」

とのこと。(´Д`
しかも、何回も蹴っ飛ばして色々な人が掛けてくれたみたいなのです…。(*´Д`)

は、恥ずかしい~~~~(>_<)
前にも大声で寝言を言って恥ずかしい思いをしたばかりなのに…。

とりあえず、控室の皆さんにはいつも感謝×2です。

☆赤チャイナ☆



ポンコツ5号中間報告書









この前、通販で注文した赤チャイナのロングドレスが届きました~☆


今日からさっそく、着てみました!

スリットが意外に深くて、控え室で待機中にパンチラ大サービスをいっぱいしてしまいました。

皆さん、お見苦しい物をごめんなさい…m(u_u)m


ピンクのミニチャイナは持ってたのですが、ロングのも色っぽいなあと思ったのです♪


だけど、私に色気が無いのでイマイチ色気が無いかも…(*´Д`)=з


私も色気が欲しいです┐(´ー`)┌

<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9