明けましておめでとうございます(≧∇≦)ノシみなさん!!明けましておめでとうございます(*^ω^*)今年もよろしくです☆って言ってもアメブロ始めたのついこの間ですけど(笑)今年はメリハリをつけた年にしていきたいと思います!みなさんはどんな年にしますか(^O^)?それでは☆★☆hiro☆★
今年も…今年も残すとこあとわずか☆今年は勉強してるときがほとんどでした(ToT)来年は遊び尽くします!!まあ2月までは勉強ですが(笑)みなさん今年はどんな年で来年はなにしたいですか??それでは(^O^)★☆hiro☆★
目が痛い原因…それは…ホコリ!!このホコリがまた悪質なんだよね(笑)たぶん5年くらい放置してた物置を掃除したら…驚くほどホコリが舞って目にクリーンヒット(ノ><)ノおかげで喉も少し…みなさんもホコリには厳重注意です(ρ_;)笑でわでわ☆★☆hiro☆★