hiroharuyoshiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

自分が

絶対に正しい。間違えるなんてあり得ない。
なんて思ってる人と仕事をするってしんどい。そしたら、指示を受けて仕事をしている私って…。人のせいにするためにいるのかよって考えちゃうよ。今日は朝から晩まで怒鳴られっぱなし。あなたの指示だから…って言えない自分が情けない。言い返したら、怒鳴られる時間が長くなるだけだからね…あぁ、胃が痛い…胃潰瘍が再発しそう

たくさん寝ました

今日は朝から、娘はおじいちゃんと海へ波

土曜日から熱が出てしまった息子は、ママとお留守番ダウン

午前中に二時間、午後に二時間お昼寝ぐぅぐぅ
ついでに、ママもお昼寝アップ
たくさん寝たから、夜眠れないよ長音記号1ガーン

愚痴っちゃう

明日休みだと思ってたのに…ショック!


仕事だしダウンダウンダウン


実家の仕事を手伝ってると思うように休めるようで、休めないんだよ!!!!


休みた長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1いっ!!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>