視聴率はパッとしなかったみたいだけど、大好きだった番組なので、またやって欲しいなぁ。
スペシャルじゃなくてまた毎週。
内村プロデュースも好きだったんだよなぁ。
つーかウッチャンナンチャンが好き。

もうめちゃイケとかいいから上々か内村プロデュースをレギュラー放送してくれないかなー(ナイナイ嫌いなの)。


まぁそう思ってる方が少数だから視聴率パッとしないんだろうな。

あー。私はいつでもマイノリティ。普通の人と心を通わせられないからいつまで経っても対人スキル低いんだよなぁ。もう、死ねばいいのに。

でも数少ない友達がみんないい子なんだよなぁ。小学校とか中学校から知り合いの友達しか残ってないけど、昔の私はまだ友達作る能力があったってことなのか。だとしたらいつから私はこんなにアレな人間になったのか。

いや、元からだな。アレなのは。なにかの間違いでいい友達ができただけだな。

願わくば、子が私の変人遺伝子を受け継がないで普通の人になってくれますように。

普通の人になりたい。早く人間になりたいベムベラベロの気持ちが少しだけわかる。



さー、ろくでなしはさっさと酒かっくらって寝るか。
愚痴を書くブログではないのだけど、ちょっとだけ吐き出す。やっぱり友達一人無くすことになるので気持ちは重いわよ私でも。


もう我慢ならん。友達付き合いも長くなれば色々なことがあるもんだけど、『こいつとはもう友達として一緒に遊んだりできないな』くらいまでの気持ちになったのは初めてじゃないか?頭にきて、頭にきて。いっぺん、がっつり説教してやりたいくらいだけどそんなことしたって逆恨みされてブログに陰口書かれるだろうからもういい。


結婚式やるみたいだけど、行かないことに決めた。理由を説明する気もしない。
無神経な奴はずっと無神経なままでいればいい。
厚岸の中心部から少し山側へ、片無去(かたむさり)という所にあるフォト喫茶『夢風車』さん。


太郎さんの北海道グルメ放浪記-101113_1213~0100010001.jpg


広々とした牧場地帯にポツンと建っている、なんともノスタルジックな雰囲気のあるお店です。



お店にはテラスもあって、そこを降りて敷地内を軽く散歩したりもできます。
太郎さんの北海道グルメ放浪記-101113_1131~0100010001.jpg
敷地内にある、手作りと思われる木のお人形さんと一緒に本を読むうちの娘。

この他に音楽隊のお人形さんもあります。



この日私達が食べたメニューはこちら。


太郎さんの北海道グルメ放浪記-mini_101113_115000010001.jpg
熱々のホットサンドと


太郎さんの北海道グルメ放浪記-101113_1150~010001.jpg
焼きたてのワッフル。
どちらもセットでアイス(これがまたすごくおいしい)が付いて980円。


お店の雰囲気も、メニューも文句なしに良し。
しかも、このお店のご主人が写真家さんで、記念写真まで撮ってもらっちゃいました。


このお店、残念なことに冬は営業していないんですが、春になったらまた行ってみたいと思う素敵な所です。