10代かよwwちょぷです。


来週末は横浜!夜行バスで行って夜新幹線で帰ってきます。そこに新たな予定が加わりました。新幹線で帰ってきてからのYOIのオールナイトのライブビューイング!チケット取れた!うん、予定の組み方完全にバカだね。10代みたいなノリで予定組んだな。自分でもアホだと思う。でもちょぷは今ヴィクトルにドハマりしてて。ここ数年で一番のヒットなんすよ。なのでオールナイトイベントに諏訪部さんが出るなら行くしか選択肢はないだろ!後悔はしていない!けど眠気に勝てる気もしない!たぶん途中寝るわ!まぁアニメは家でも見れるしね。出来る限りの起きる努力はするけども。眠眠打破飲んでから行こっと。
あと横浜では比較的体力温存で。なので蓮堂様、今回はお散歩あまりしないようにしましょうね!



さてさて、明日はいつものメンバーで飲み会からのカラオケオールです。なので蓮堂様にじれっ隊のイベントDVDを貸さねばと、やっとこさ見始めまして。そこで問題が発生。ヤバいこれめっちゃテンション上がる。
じれっ隊、皆キャラに入り込みまくりでさ。12年前のキャラなのにブランクとか全くかんじさせません。プロすげぇー!てなわけで、延々と見ちゃいます。YOI見てじれっ隊見てYOI見てじれっ隊見ての繰り返し。



うん、蓮堂様ちょっとじれっ隊待って。どうせ急がんでしょ。蓮堂様はほらっ、コルダのイベントDVD見てればいいんじゃないかな。引き続き谷山さん祭りでいけばいいんじゃないかな。もしくは宮野さん祭り。うん、それでいいんじゃないかな←おい


さ、今晩もじれっ隊見るかな。
ピチットくんwwちょぷです。



YOIの10話をひたすら見返してます。ほんとこの話は色々と盛り沢山で困る。その中でもめちゃおもろかったのがピチットくん。あの子めたくそおもろいなww何回見ても『結婚おめでとー!』からのくだりで笑てまうwwいいわ好きだわピチットくん。癒されるわ。そして回を増すごとにクリスを好きになる謎現象。なんかよくね?お姉さんにほしいわクリス←え



さてさて、来週末は遙か6オンリーですよー。なんかまだまだ先だと思ってたのに、もう来週末なんだね。早いなぁ。ちょぷはまだ幻燈ロンド?だっけ?をやってなくてね、今週末蓮堂様から借りる予定。でもよくよく考えたら今週末は蓮堂様達とカラオケオールなんすよ。じゃあ日曜あんま出来なくね?イベント出発まで1週間もなくね?やばくね?
てなわけで、日曜に体験版で1章だけ終わらせました。やー、なんか懐かしかった。お祭り行くのにダリウスが『うちは一家総出で行こうかな』て行った瞬間、そうだ、ダリウスは鬼組のパパだったと思い出しました。いいよね、ダリウスパパ。なんでも買ってくれそう。ちょぷもあんなパパ欲しい。


九段については女子力どうなってんだろう。千代ちゃんと九段と三人で洋服買いに行くイベントは完全に女子三人でショッピングだったよね。店員さんが『両手に花ですね』て言ったセリフとか誰に向けて言ってるのか一瞬わかんなくなったよね。だって全員女子だから華だし。こう思ったのはきっとちょぷだけじゃないはず!


しかし1章じゃ萬出なかったです。声とシルエットだけ。まぁオンリーに下野さん出ないからいいや。ちょぷは取り急ぎ有馬攻略予定です。有馬好きとかでなく、まずはちょぷお決まりの安定のキャラ番1から。寺島くんもオンリー出るみたいだからちょうどいいだろ。で、出来たら村雨先生もやりたい。ちょぷが見るオンリーの回コハクくんと村雨先生のドラマ回だし。コハクくん?コハクくんはイベントでネタバレあってもじっくりしっかり時間かけてやるに決まってる!これ常識!←え



ダリウスはどのタイミングでやるかなー
よっしゃ!ちょぷです。



遙か3オンリー、三木眞さん追加になりましたね!わーい!俄然行くのが楽しみになりました!追加が中々ないし、あっても関さんが夜公演のみとかだったのでちょいとしょんぼりしてたんすよ。ちょぷ、昼公演のみの参加なんで。でも三木眞さん出るならもう何も言うまい。他に追加もいらん。と思わせるほどちょぷの中で三木眞さんは偉大です。あー、楽しみー



さてさて、来月の遙か6オンリーで以前発売した神子様方の会場限定CDが再販されるそうで。絶対買うわ。これめちゃ欲しかったんすよ。たしかこれ発売した次のイベントで買おうとしたらなかったんだよ。いつもなら次のイベントぐらいまで販売してんのに。なので今回の再販はめちゃ嬉しいです。
てなわけで、会場限定CDは二枚買う予定。グッズ代が思いの外いきそうな予感。節約して過ごさなきゃだなーとか思ってたのに、なぜか今日セーターを買ってしまったという。



違うんだ!今日の昼休み家に帰れなくてね!時間潰さなきゃでね!なら通勤用に履いてるムートンブーツがボロボロだから新しいムートンブーツを探しに靴屋に行こうと駅前のショッピングセンターに行ったんだ!したらば通りがかったいつも行く服屋が冬物70%オフからのタイムセールで20%オフやっててね!覗いちゃうよね!気付いたら会計しちゃってたよね!
うん、まぁ、うん。節約ってなんなんだろうね。あ、ムートンブーツは買えずです。いいのなかった。もういいわ。セーター買ったからムートンブーツは買わずに過ごすわ。この破れたやつで今年の冬越します。あ、これ節約になってんじゃね?←え
てか最近のムートンてなんで丈短いんだろ。寒いから長いやつ量産しようよ。ショート丈のムートン履くならブーティ履くわ。と思うのはちょぷが年くったからそう思うの?



最近洋服選ぶ基準は専ら防寒第一になったちょぷでした。