慣れない、ちょぷです。
週末は横浜遠征でした。今回は前乗りでビジネスホテルに一泊。ゆっくりと思いきや、中々ゆっくり出来ないちょぷ。というのも、ちょぷは枕変わると中々寝れないんすよ。今回も中々寝付けない上に30分毎に目が覚める。はい、疲れます。でも夜行バスよりはゆったり出来るので今回はこっちをチョイス。
しかし枕変わってもぐっすり寝れる方法ってないんかね。あれか?究極に疲れればいいのか?確かに5月のプリライは横になって5秒で爆睡コースだったがな。でもあれは夜行バスからの炎天下の行列に数時間並んだ後の4時間ライブした後だったからな。そんで朝まで爆睡。いやぁ、あれはスッキリした。でもそんぐらい疲れなガッツリ寝れないのはなぁ。ネオロマは前乗りだから、基本疲れてないし。
もうあれか。横浜徘徊しまくってからホテル向かえばいいのか?いやダメだ、翌日に響きそう。筋肉痛的な意味で←え
困ったなぁ。
さてさて、行って来ました!星奏学院祭6!初コルダオンリー!!
いやぁ、イベントの感想の前にね、ちょぷ今回やらかしちゃいまして。行く準備してる段階からなんか忘れてんなーとは思ってたんすよ。何忘れてんだ?チケット?は一緒に行く蓮堂様が持ってるし。なら後はちょぷの身支度のものだけでいいし。なんだろーと思いながら出発。横浜到着してホテルのチェックインもして夜布団に入ってわかった。あ、ブレードライト忘れた。
ガチで忘れたわwwそのあと急いで星奏学院祭のグッズページチェック!ブレードライト高いからペンライトないかな!?と見たんすが、ない。マwジwかwwはい、買いましたよブレードライト。まさかの2本目。これ複数本手元に置くことになるとは!もう買わんぞ!次からは絶対に忘れん!まず荷物準備するときはブレードライトから入れる!絶対だ!
イベントの感想はですね、ちょぷは2日目の昼公演参加したんすが、まずアンフィニのユーキくんwwいつもわりかし天然を爆発させるんすが、今回は酷かったww天然を大爆発させた上に力業で進行するというwwちょぷ、ユーキくんが喋る度に腹抱えて笑っちゃったよ。本人真面目にやってて申し訳ないけど、ほんっと面白かったんだ。ユーキくん、次回はもうちょい頑張ってね。
本公演話。て言いたいんすがイベントね、あんま覚えてないんすよ。ちゃんと覚えてるのは福山さんぐらいかな。志水くん可愛い!志水くん可愛い!志水くん可愛い!生志水くんの破壊力半端なかった。おかげで終始福山さん目で追っかけてたよ。前野?今回はメッセとライブでしか見なかった。福山さん素敵でした。福山さんのおかげで残りの今年生きていけそうです。
あと覚えてるってか衝撃だったのがフルートの生演奏。そもそもクラシックの生演奏初めて聴いたんすが、ずば抜けてフルートが凄かった。フルートの生演奏ってあんなに綺麗なんすね。あんな細長い楽器から凄い音量の音が出て、でも綺麗で思わず目を見開いちゃいました。これに関してはいい経験したわー。
他はね、えー…。あ、ちょぷの後列に座ってたお姉さん方凄かった。奇声が←え
不動兄のメッセの時と衛藤くんのメッセの時にね、『きゃー!!!!』て。いや叫ぶのはいいんだが、音量気にして。ちょぷビビりだから飛び上がってびっくりしてもうた。まぁ確かに?本人も出そうと思って出したわけじゃないんだろうけど?つい出る気持ちもわかるけど?あれ?じゃあ勝手にビビったちょぷが悪いのか?すんませんハート鍛えときます。
イベントの感想はこれくらいかな。八木沢?そんな人いませんでした。てかいとけんさんの出番があんまなかったからね。またの機会に。
さ、ネオロマの次のイベントは遙か!11月の鬼祭は土曜開催だからパスとして、12月の八葉祭?だっけ?これはキャスト次第だなー。石田彰来ないかなー。1のちょぷの推しキャラは泰明だから来てほしい。そして出来れば生で石田彰を体験してみたい。でも来ないだろうなー
まぁキャスト発表大人しく待ちます。