暇人の日記

暇人の日記

ロスでの生活や自分の考えなどをただただ書きます。

Amebaでブログを始めよう!


今日は僕の大好きなブランドの1つ、クリスチャンルブタンをご紹介したいと思います。

クリスチャンルブタン(Christian Louboutin)はデザインがとっても奇抜で美しく、高級感溢れています。特徴は靴裏が赤いってとこです。女性のヒールだと靴裏の赤が見えてとても美しいです。

僕も10足以上持っておりますが、やっぱり代表的なのはイボイボのやつ 

これです↓

{CBE521BC-C460-4947-9BAC-097044AB0D30:01}


服はザラやh&mを着てても靴をいいのを履くと全体的によろしく見える気がします。

ちなみに僕のプロフ画↓

{68F9424B-77CA-4202-A562-EC77217F0DA9:01}

もルブタンです。
これもすごく派手で僕は大好きです。ちなみにアメリカでどこ行っても靴かっこいいって言われます。笑

{1BE4E46B-B4C7-47F1-9992-56FC05EA30EE:01}

↑の写真のやつは最近買ったやつでこれもほんとに美しい(≧∇≦)

{0DC96A2F-AD60-4E25-A2BD-9134FDBC9A68:01}

↑はビバリーヒルズのロデオドライブで撮りました。

ちなみに中国人の間ではみんな持ってるのが当たり前と言われるくらい流行しております。一足数十万はしますので、なかなかいい値段ですが靴はいいのを履くのがいいと思います^_^



↑今日のブロクが面白いと思って頂けたらクリックして頂けると嬉しいです。