売上の上がるお店とそうでないお店の違い | 笑顔でバトンを託そう 税理士 渡邉広恵の「相続対策ことはじめ」

笑顔でバトンを託そう 税理士 渡邉広恵の「相続対策ことはじめ」

財産という大切なバトンを、ご家族にしっかりと手渡すために
お客様もご家族も納得できる「笑顔の相続」を目指しています

どんなにいい腕を持っていても
それを誰かに提供できる場がなければ
なんの価値もありません

“その技術が自分のこだわり”

職人気質な経営者さんが陥りがちなところ
これって単なる独りよがりです

本当にいい腕かどうかは
お客様が決めるもの

自分の技術で
お客様の何を解決してあげられますか?

 

もし自分がお客だったら
どんなことをして欲しい?

私目線でなく
お客様目線でサービスを考えられるかが
売上が上がるお店になるかどうか、の分かれ目


にほんブログ村