みえることごと

ミッシングピース 笠木ゆきの
であり
miel 金崎敬江
である

俳優 振付 演出 プロデュース はたまた身体についてなど。

NEW !
テーマ:

ミッシングピース プロフィールより

 

-----

先日の「アルデンテなからだ

の続き。

 

自分の身体を改めてみることにする。

 

クライアントさんとの時間のすぐあとに

通常の身体(からだ)ワークショップがあったので

よいタイミングでした。

 

身体はワークショップを始めた頃に比べたら

だいぶほぐれた。

核がみえてきた。

癖がわかってきた。

 

アルデンテなからだ、にはなってきた。

 

でも、気持ちの方で

頑張ろうとし過ぎてたんだよね。

 

先日、マネージャーのみゆきさんにも

急に思いついて

”もっと力抜きますね”

と送ったのですが

楽しく自然に出るエネルギーならよいのだけど

やらなくっちゃって、頑張らなくっちゃって

力むことが多いのね、私。

と気づいたのです。

 

これに自分の身体と感覚で気づけたことは

丸儲けです。

ふふふ。

 

これだから歳を重ねるってすごいことなのよね。

と思うんです。

 

努力をしない、ってことじゃないですよ。

力まない。

 

いやー、楽しくなってきましたね人生。

 

-----

 

【ミッシングピース】

公式ホームページ http://missing-p.com

Twitter https://twitter.com/missingpieceff

Instagram https://www.instagram.com/missingpieceff/

 

【miel】

blog http://www.chainreactions.org/miel/

Twitter https://twitter.com/mielnohako

LINE@ line://ti/p/@qod2823f  hiro_e@mielです。

 ※身体のちょこっとアドバイス配信しています※

 

【金崎敬江】

blog http://yaplog.jp/hiro_e/

Twitter https://twitter.com/hiro_e

Instagram https://www.instagram.com/hiroekanazaki/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。