HiroDesignStudio

HiroDesignStudio

ご覧いただきましてありがとうございます。
こちらは、アンティークステンドグラス・ヴィンテージ雑貨・インテリア雑貨などを
ご提案させていただいている「HiroDesignStudio」からのお知らせを掲載しております。

Amebaでブログを始めよう!

私事ですが本日、1月20日は『HIRO DESIGN STUDIO』の創立記念日です。
そして...起業から丸20年となりました。

2001年1月20日に個人事業主として創業し、2010年法人成りを経て現在まで、おかげさまで無事に歩んで来られました。
これまでに、私と弊社にかかわってくださったすべての方々のご厚情に、心より感謝申し上げます。
20年分の感謝の気持ちは言葉ではお伝えつくせぬほどに...
本当に本当にありがとうございます。

今日はハタチのお誕生日...笑。
ささやかに心に刻む日にしたいと思います。
Thanks a million.☆.。.:*・゜

これからも変わらぬお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします^^

株式会社ヒロデザインスタジオ
代表取締役 小西裕美

この度、社長が「とっとりスタートアップチャレンジ」のメンターとして参加させていただくことになりました🐼
本日から応募が始まっております、思い描いている事業アイデア・プラン等をお持ちでしたら、是非ご応募くださいませ。
※詳細は鳥取県の記事をご参照ください※

4月になり新生活がスタートしていると思います。
先日、社長が中海テレビさんのとある番組の取材を受けました🐼✨
本日から放送しているそうなので、是非ご視聴くださいませ~。
(ちなみにわが家は中海テレビさんをひいておりません…)


いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
年末年始の営業を下記の通りとさせていただきます。
 
 年内通常営業:2019年12月30日(月)17時まで
 年末年始休業:2019年12月31日(火) ~ 2020年1月5日(日)
 新年通常営業:2020年 1月6日(月)10時より
 
※商品出荷は12月30日12時受付分までが年内最終となります。
※ご注文・お問い合わせメールへの対応は、1月6日から順次行います。

長期の休業となりますが、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

随分と久しぶりに投稿いたします。

社長がコーディネートを手掛けた住まいの完成内覧会が開催されます。
なんと境港です、われらが地元です、しかも2週続けてです!

社長の携わったお住まいはいくつもございますが、境港での見学会等はあまり開かれていません。久々ですよ~。

今回は建築家の及川先生とのコラボ。
シンプルさに個性が灯る、住みよい高性能住宅になっています。
詳しくは現地にてご案内いたします。

お近くの方はぜひ!遠い方もぜひ!お越しくださいませ^^

【開催概要】
日程:11月30日(土)-12月1日(日)・12月7日(土)-8日(日)
時間:10時~17時
場所:境港市中野町(画像地図を参照ください)  
※社長・小西は開催期間中全日おります。
※建築家の及川先生も12/8(日)に来場、ご案内いたします。