バウムクーヘンの工場のアウトレットに行ってきました!バウムクーヘンの工場のアウトレットに行ってきました!暑いからお客さんも少ないかと思いきや、結構、混んでいました(^^;こういうところ行くとたくさん買ってしまう(^^;#バウムクーヘン