平成27年度になりましたねー。
今回うちの課は異動もなく平穏に迎えました。
昨日は恐らく今期最後になるであろうお花見へ♪
(今日からしばらく雨模様…)
たらほど飲んで、久々に二日酔い気味です(;´Д`)ノ
そんな新年度。
娘は1歳児クラスから2歳児クラスへ進級しました♪
1年間お世話になった3人の先生のうち2人が転出されました(:_;)
年度末、保育園に行く機会がなく、そのままお別れになってしまって、未だに心残りだったりします…。
そして、1歳児クラスは1クラスだったけど(その中で月齢順に2グループにしてあったけど)、
2歳児クラスは2クラスに分割されました。
新たに入園する子もいるし、合計26名でのスタートです。
支援センターに通ってたときに出会ってた子も入園してきて同じクラスみたいです(^∇^)
慣れない環境に1日は若干疲れて帰ってきたようだったけど、
昨日はリラックスして過ごしていたようです♪
子どもの適応能力には驚かされます!!!
おしゃべりも達者になってきて、ほんとよく理解してるし、覚えてるし、母はビビリますよ∑(゚Д゚)
最近のブームは「おとうさん、ダメーーー♪笑」。
何にしてもお父さんはダメらしいです(笑)
でも、明らかに拒絶ではなく、ネタですね。愛情表現(笑)
また1年、どんな成長を見せてくれるか楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
で、私はというと、年度末31日に卵管造影検査受けてきました。
さすがに3年ぶりで、若干ビビッてましたが(汗)
痛みも「あっ、来るかも!!」って思ったけど、そのまま逃げちゃって、ほとんど痛みなかったです♪
結果も良好で、閉塞もなく、造影剤の散らばりも良かったようです(°∀°)b
Welcome ゴールデン期間!!!!!
痛みもなくて、その後しっかり歓送迎会に出席しました(笑)
こちらも期待していきたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: