「ママ友の誰かが日用品をコッソリ盗んでいく」⇒反撃

 

こちらは電波泥棒 私のPCはLANケーブルで対応済みです。

 

 

 

介護の現場で働いてる方には頭が下がります(半年だけ経験しました)。

私の場合で言うと母親が嚥下障害+アルコール依存症+アルツハイマー型認知症で

母親の思い通りにならないと浄瑠璃のように決まってこのセリフを言います。

「堪えて堪えて堪えてきたのよー」(こちらの方が「堪え難きを堪え」でした)

「早く〇んで楽になりたい」(ベランダまで担いで「手を放そうか?」で黙る)

就職の面接先からの電話を母親が横から取って「関係ない」と切って邪魔するとか

スーパーやコンビニでワンカップを買って飲んでは路上で寝てドライバーさんを
犯罪者にしたくないので「失踪届」を何度も出して警察官や善意の第三者に保護されて

書類に記入してる傍からまた外に出て振出しに戻るのでドアロックで報復措置も。

※この動画に私のコメントもありますので読んでみてください

 


「スピード感」を持って1年9ヶ月以上も無策のまま自民党総裁選よりも
目の前の「生存権の保証」こそ大切だと私は考えています。

 

「責任政党」を自称する政党が公約違反して8年(国民への背任行為)
公立病院の統廃合に反対し「病床確保」「医療従事者への補償」は
野党共闘でも問題なく進展するでしょう。