今日は朝から風が強く家の中にいると肌寒いくらい。
と思って上着を着て散歩に行ったら日が強くて暑かった~ (^_^;)
帽子忘れちゃった!
ひろとはやたら上機嫌で、
歩きながら鼻歌歌ってたよ (^ε^)♪
そうそう今日は夕方にジャスコに行ったら何故かすごくすいていて、
?と思ったらたまたま設備点検?だったみたい。
今日は専門店街は全店閉店で、
ジャスコだけは20時まででした。
せっかく来たのになんだぁ~と思いスーパーに寄ったら、
20時閉店で早めに半額シールをつけていたので、
お寿司とお惣菜を買って帰りました v(^-^)v
帰ってスープだけ準備して、
今夜はらくちん晩御飯でした~ o(^▽^)o
こういうのたまにだと、すごく嬉しいな☆

