久しぶりに新玉ねぎが売っていたので夕ご飯用にスライスしていたら、
ひろとが食べたい~って寄って来ました。
スライスしていて涙が出るくらいだったので、
その後少し水にさらしておこうと思っってたんだ。
ひろとにこれ辛いからちょっと待っててね。
って言っても欲しい~食べたい~!と言うのでちょっとあげてみたの。
そしたら普通にしゃりしゃりと食べていました (☆。☆)
辛くない?って聞いたら美味しいって言って、
何度ももらいに来てびっくり ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ひろとはけっこう野菜を生で食べるのがすきみたい。
にんじんやきゅうりスティックとか大根とかも好きだし。
しつこく写真撮っていたら、
ひぃ~出た~!
ひろとお得意のこわい顔だ~!!!
ちなみに夕ご飯に玉ねぎのスライスにしょう油とかつおぶしで出したら、
これまたたくさん食べていたよ☆
明日はきっと血がさらさらだね~ (^_^;)



