こないだね、ネイルのセットをあるネイル専門店の通販で買ったの。
そしたら、届いたわいいけど1個品切れで入ってないのね……
なのに!!!
その分の料金は、取られてるの!!!!
品切れの時は、あらかじめ連絡しますッッてネットにも書いてあったしメアドも登録してるのに、連絡なし。
たかが100円かもしれない。けど、お店でしょ?!
ありえないと思って電話して、言ったょ。
そしたら「申し訳ありません。すぐに、現金書留で送り直します」ッッて。
そんで、電話してから5日目の今日やっときたんだ…。
中見たら、100円がボンッッてそのまま入ってるだけ。よく見たら入れる所じゃない所に、ラメの素材の物が……
それだけ??

えっ??
おかしくないですか??
謝罪文等の、謝りは一言もなし。
入ってた物は、代わりの物なのか間違って入れたかもわからない!!!!
こぉ言うことをして欲しい訳じゃない!!!!!!
常識はずれじゃないでしょうか??
普通は、本当に「すみません」ッッて思ってるなら何か一言あってもいいはず……
さすがに、もぉ限界許せません!!!!
明日、着払いで全セット送り返します。
使わなくて良かった。
あんな店で、二度と買わん!!!!
名前出して訴えたいくらいムカついてるけど、ムカつき過ぎて潰れるまでみてます。
そのネイル会社は、教育から何もなってない。

また、愚痴でごめんなさい(>_<)
けど、こんなちぇ間違ってますか??!!