明日天気になぁれ★ -65ページ目

赤坂ランチ

もーすぐオフィスのお引っ越し…

赤坂ともお別れですガーン

せっかくの赤坂勤務、たった一年でTHE endDASH!

赤坂は場所柄ランチスポットがたくさんあるので、最近は専ら同期と外でランチにゃーキラキラ

ランチ選定で最重要なのは早く出てくることビックリマーク

後会社から遠すぎないことパー

うちの会社はチャイムが鳴るので絶対に1時に帰らなきゃいけません注意

そーしてランチ処が何個かに絞られてしまったのですが、せっかくなので後二週間で新たにランチスポット開拓したいグッド!

ちなみに今日は洋食ランチニコニコ

大人向けのお子様ランチのようなジューシーハンバーグと熱々コロッケを頂きましたニコニコ

美味しかったビックリマーク

ネズミ

東京の地下鉄にはネズミが住みついてる…走る人

永田町で線路をチョロチョロ走るネズミがいた目

一体どこで寝てるんだろう…?

昔オーストラリアにいたとき、隣のおうちの子がネズミ飼ってたけど…

最初は小さくてまぁそこそこかわいかったのに、あっという間にデカく成長して気持ち悪かったショック!ビックリマーク

このネズミをそこそこかわいく描いたレミーのおいしいレストランはすごいにゃー

そいやミッキーもネズミか…走る人

JK

なんで女子高生は朝っぱらから元気なんだろうシラー

なんか若かった気がするから私立に通う中学生だったかもしれないけど、女子高生か中学生かなんてどーでもよくて朝からうるさいビックリマーク
電車ん中で騒ぐな…シラーしかも朝DASH!

夕方だったら許せるけど、朝は許し難い注意

まーでも若いってうらやましいパー

もし、今高校生に戻れたら…

制服デートとか高校生友情プライスで映画観に行ったりとか学園祭に力注いでみたり部活とかやってみたいパー

やり残したことはイロイロあるけど一度過ぎたらもう戻れないショック!

今のこの時間も後でイロイロやり残したって感じるのかなぁ走る人