明日天気になぁれ★ -30ページ目

さくらタワー

先週末は高輪のプリンスホテルの庭園をお散歩ブーケ1


明日天気になぁれ★-2010041000560000.jpg


あまり天気は良くなかったけど、桜は満開でしたブーケ1ブーケ1


さくらタワーいつか泊まってみたいなぁー得意げラブラブラブラブ



最近果てしなくやる気出ませんシラーシラーちょっと早い5月病?

年度末

明日から4月かビックリマークビックリマーク


なんか、特に新規一転なこともなく4月が始まるって不思議パー


去年も同じこと思ったような気がするけど…走る人走る人


今までは学年が変わって所属クラス名が変わったり、大学でも学年変わって新しく科目登録とかしてたしアップ


もう4月は新しい季節じゃないんですねパー
去年からだけどアップ


ただ朝の電車がまた混み出すだけか…シラーシラー
ここ2週間は平和な通勤時間だったDASH!


女子高生とかまじうざいんだよねDASH!朝っぱらからうるさくてドンッ

4月がやって来るというのに、なんて寒いんだろう…雪雪


こんなに寒いのに、春コートや春スカートで外を歩いてる女子は信じられませんシラーシラー


あたしもしかして今年から冷え性デビューしちゃったのかなあせるってほど、日々寒いシラーダウン


せっかく桜の季節だし、今週末くらい麗らかな気候を期待してますキラキラキラキラ



先週末は動物園行ってきたーペンギンペンギン



明日天気になぁれ★-2010033021090000.jpg


首みじかいアップ
そこがかわいいラブラブ



明日天気になぁれ★-2010033022500000.jpg


きりんは他の動物に比べてのびのびと暮らしてましたパー


ゾウとかライオンとかひょうとかもめっちゃ久しぶりに見たよービックリマークビックリマーク


ゾウってホント器用に鼻使って草食べてたアップ
あの鼻って骨はなくて全部筋肉なんだってひらめき電球ひらめき電球

すごい筋力ドンッドンッ



なかなか楽しかったドキドキドキドキでも寒かった霧