明日天気になぁれ★ -25ページ目

酔っぱらい

月曜から電車の中で大声で話す酔っぱらいに遭遇…シラーシラーまじうざいシラーとりあえず20回くらい「うるせーよ」とつぶやいといたパー


6月は色々忙しかったなDASH!DASH!てか気分がズーンと重い6月だった注意注意


ウィルコム、年末解約したと思ってたら解約されてなかったのには参ったシラー半年も気付かず払い続けるなんて…ショック!ショック!あんな会社のためにお金を無駄にしてしまいましたしょぼん


7月はちょっと風邪っぴきで始まったけど、色々と楽しいイベントが待ってるからウキウキニコニコ音符音符


しかしまた来週は飲み会か…ビールダウンダウンなんでこんなに楽しくない飲みが多いんだろうシラー

ドーハの悲劇

って、17年前なんだビックリマークビックリマーク


そんなに前だったことにただただびっくり…目ドンッ


その試合の次の日の朝におはスタのお姉さんが嘆いてたの覚えてるな~注意注意


そりゃ、歳取るわ…シラーシラー


んー、今から17年後は42歳……ショック!?42歳っておばさん真っ只中じゃんDASH!DASH!
きょーっとしか言えないシラー

梅雨

雨が多くなるのかぁ…DASH!


あの、雨用の靴買おうかな~って会社で考えてたんだけど、どーしても名前が出て来なくて…あせるあせる


レインブーツじゃなくてなんか他の名前なかったっけ…パー


最近おしゃれなのあるし、雨で靴びしょびしょになるなら雨用履きたい得意げ得意げ


ただ、買おうかな~と思ってるうちに梅雨終わっちゃうのがオチだな注意注意