<注目ドラマ紹介>「臨死!! 江古田ちゃん」 鳥居みゆきが“全裸系”ヒロインに
拡大写真
ドラマ「臨死!!江古田ちゃん」のシーン(C)瀧波ユカリ/講談社(C)臨死!!江古田ちゃん製作委員会
 お笑い芸人の鳥居みゆきさんが主演するテレビドラマ「臨死!! 江古田ちゃん」(日本テレビ系)が11日深夜からスタートする。鳥居さん演じる主人公の江古田ちゃんは家の中では全裸で過ごす自堕落な生活を送るという異色のキャラクターで注目を集めそうだ。

 「臨死!! 江古田ちゃん」は、瀧波ユカリさんが05年から「月刊アフタヌーン」(講談社)で連載中の4コママンガが原作。西武池袋線の江古田駅近隣に住み、昼は派遣社員やヌードモデルとして、夜はキャバクラで働きながら、運命の人を求める江古田ちゃんの日常を赤裸々に描いたさまが女性の人気を集め、コミックスが5巻で80万部を発行しているほか、「anan」や「kiss」「Hanako」といった女性誌にも出張掲載されるなど話題を呼んでいる。

 ドラマは約15分の短編で、江古田ちゃんと正反対の性格でガードが固い「友人M」役に女優の江本純子さん、江古田ちゃんの本命だが遠距離恋愛中の彼女がいるという浮気男「マーくん」を長谷川朝晴さんが演じる。11日深夜放送の第1話では10のエピソードを紹介。派遣先での人間関係やキャバクラでのチークタイム、巨乳、天然ボケ、ドジっ子など、男性に受けの良い要素を備えた“猛禽(もうきん)”と呼ばれる女性たちとのバトルが描かれる。

 放送は、毎週火曜深夜1時29分から。(毎日新聞デジタル)

【関連記事】
鳥居みゆき : “全裸系”で連ドラ主演 人気マンガ原作「臨死!! 江古田ちゃん」
鳥居みゆき :金髪にイメチェン 園児相手に大暴走 DVD「鳥居ようちえん」発売記念イベント
小島よしお :エスパー、鳥居の暴走に「僕がしっかりしゃべらなきゃ」 DVD発売イベントで
日テレジェニック :「AKBにはかないません」打倒宣言を撤回 鳥居みゆきと浴衣姿披露

「この記事の著作権はまんたんウェブ に帰属します。」








「韓国トップの巨乳カーモデル」イム・ジヘ、Fカップにファン殺到!—中国
拡大写真
2日、ネットユーザーに大人気の韓国人カーモデルのイム・ジヘが「南通国際モーターショー」に登場。入場者の熱い注目を集めた。
2011年1月2日、中国のネットユーザーに大人気の韓国人カーモデルのイム・ジヘが、江蘇省南通市で行われた「南通国際モーターショー」に登場。入場者の熱い注目を集めた。チャイナフォトプレスが伝えた。

【その他の写真】

Fカップ巨乳と完璧なスタイルが注目のイム・ジヘは、韓国でネットユーザーから熱い支持を集める美人カーモデル。その人気は中国のネット上にも飛び火し、世界各国から大手自動車メーカー60社が参加した「南通国際モーターショー」にカーモデルとして登場。胸の谷間をしっかりのぞかせたセクシーさで、中国の男性ファンを魅了した。

1986年生まれで24歳。19歳でモデルデビューし、中国では「韓国トップの巨乳カーモデル」として紹介され、その上品な美貌とともにネットユーザーから絶大な人気を集めている。(翻訳・編集/Mathilda)


【関連記事】
日本のアダルト女優に負けない!ボニー・ルイが自慢のFカップでカーモデルに—台北市
「くびれ美女」人気カーモデルの金美辛、ランジェリー姿で攻勢!—中国
人気のトップカーモデルに「性愛ビデオ」流出!原因は元恋人の“報復”か—中国
流出ビデオ、本人が認めた?人気カーモデル・獣獣が「元カレの仕業」と告白—中国
大サイズ写真で見る華流ニュース

「この記事の著作権はRecord China に帰属します。」




爆乳ヤンキー/夜露死苦おっぱい(DVD付)

爆乳ヤンキー/夜露死苦おっぱい(DVD付)

価格:1,600(税込、送料別)





昨年大晦日の「Dynamite!!第10回記念大会」に登場するため、帰国していたアントニオ猪木(67)。傍らにはいつも巨乳熟女の存在があった。12月27日、彼女の経営するバーで深夜1時過ぎまですごした2人は、港区内の高級マンションへ消えていった——。

猪木は87年に倍賞美津子(64)と離婚。89年に22歳年下の女性と再婚して長男をもうけている。98年には家族3人でアメリカに移住。以来、仕事があるときに帰国するという生活を送っていた。

気になる女性は、52歳の元カメラマンで独身。猪木の絶大な信頼を得ており、現在は猪木の会社役員も務めている。周囲からは“彼女”と囁かれている存在だった。“お泊り”から一夜明けた28日の朝8時、2人は別々に出てくると同じ車に乗り、去っていった。

猪木の事務所は「その部屋は衣裳部屋でスタッフと出入りすることもある」と不倫を否定。このマンションの家賃は最低でも33万円と、衣裳部屋には高すぎる気もするが、猪木の“燃える闘魂”は、古希が迫っても健在のようだ——。

【関連記事】
辻 仁成 監督・脚本の話題の映画『ACACIA』について語る
辻仁成 東京国際映画祭を完全ジャック!
舞台『パリジャン!』初日会見
浜崎あゆみ “電撃婚”決意させた「母の言葉」と27年前に消えた「父の面影」(スクープ写真あり)
松平健 亡き妻の納骨式で誓った4歳愛息との“涙なき”父子再出発!

「この記事の著作権は女性自身 に帰属します。」