今日はかなりやられたな。
マイナスだ。
昨日持ち越しのトーセで2万2420円損切りだ。
2400円で売却した。
その後で今日が決算と勘違いして2407円で買い直したからな、何をやっとるんだ。
フォーサイドもかなり下がったから340円で100株だけ買い増したぞ。
そうしたら引けは363だった。
これはまた340〜350円台があれば買い増すべきだな。
総資産:478,237円 持越:トーセ、フォーサイド
昨日に比べて1万1千円も資産減だな。
なんてこった。
俺は植毛をどこでするかまだ決めてないが、今日高須クリニックのHPを見たら医療植毛は1000本で130万だったからな、1本1300円だろ。
くそう、8本分失ったか。
めちゃめちゃ色んなクリニックがあるからな、個人的に高須先生大好きだから高須クリニックでやりたいんだが、植毛に特化してる別の院も調べないとな。
しかしこの植毛◯本分儲けるとか損するとか分かりやすいな。
フサの諸君には何を言ってるんだお前とか思われそうだが。
まあ明日もまた頑張ろうじゃないか。



