精神的苦痛だったわぁ‥土曜日ね


朝からピリピリな私σ(^_^;)


学校行ってまっすぐ視聴覚室行って参観?
‥て言うより参加してきましたよ(笑)


その後学級懇談→どんな一年にしたいか‥みたいな一言ずつを言わされてしょぼんパー
もちろん笑いも入れながら後で先生だけが解るようなちょっと意味ある発言してきましたよにひひ


そして総会→最後に新役員紹介で頭下げるだけかと思っていたのに一言言わされちゃったしガーンあせる
恥ずかしかった~ニコニコあせる
その後校長室にて引継会やって

そしてそして‥


担任と‥今回の経緯を聞くために面談シラーパー

しかも廊下でさむかっ

言い分を聞き‥
こちらの気持ちも話し‥てるうちに


泣いてるし‥私しょぼん台風



担任が勝手に合理的だと考えて進めたみたいでむかっ

話しはじめてすぐにコーディネーターが通りかかり、後で電話するからとだけ言ってきたんですが



なんか‥今どきの若者風な‥
あんまり考えられない、自分の考えをあまり持ってない人に感じたなぁしょぼん


担任。



やって欲しいことを伝えたらそれはやるパー
でも、それ以外はやらないガーン
意味を知ろうとしないって感じに受けちゃいましたシラー
1から10まで手取り足取り教えなきゃ何もできない人なら‥ガーンあせる



困るよなぁショック!あせる



泣いても笑っても一年切ったんだから!!



私も泣いてなんかいられなくて!!



進むしかありませんニコニコアップ


育てるクローバークローバー



このまま彼が来年転勤しなかったら‥もしかしたら‥



オチビの担任になる確率だってあるんですキラキラ



早めに育ててクローバー


一年後、なぁ~んも変わってないなんてことになりませんようにショック!パー



私も頑張ろ~ニコニコグー



ちなみにコーディネーターは夜電話よこして平謝りでしたニコニコドキドキ