皆様除雪お疲れさまでございますニコニコドキドキ

今朝…(ロードヒーティングは昨夜から入れていたが)
除雪は絶対だろうと、早めに外に出ましたが…アマかったあせる

玄関でてすぐ車が脱出不可能ショック!あせる
掘ったりヘルパー使ったり
(ヘルパーがヘルパーを…シラーパー)

何とか無事抜け出せた…つかカーポートに戻った(笑)

そんですぐ主任にちょっと遅れますショック!あせるTELしたら主任が代わりに行ってくれるとのことにひひアップ

有り難くお願いして…


次は10時過ぎまでにセンター行って主任の車で利用者宅へDASH!だったから子供達の身の振り方を変更得意げ

お兄ちゃん:児童館→自宅待機
オチビ:幼稚園預かり→自宅待機ガーン

10時~14時と長時間だから二人にしておくのも不安だったけど、今日の天気じゃ幼稚園や児童館に送ったら私が遭難するシラーパー
と思いおにぎり握って『お昼に食べてドキドキ』とお願いして9時には自宅を出発キラキラ

その後受診介助ドキドキ

病院で呼ばれるのを待ってる間主任と利用者妻は話をしていて…

ワタクシ疲れもあってか隣でウトウトしている利用者につられちゃってニコニコあせる

私までシラーぐぅぐぅ

利用者妻に『ぉい~っニコニコパー』って突っ込まれて飛び起きましたしょぼん台風

やっちまったなぁあせる


センターに到着して、すぐに自宅に携帯してみたら意外と大丈夫ラブラブ!

やっぱりクリスマスにWii買って良かったニコニコラブラブ
ずーっとマリオカート、やってたんだってガーン

まぁ朝から宿題すませてたしいーけど…

いーのか!?

今はお二人とも公文から帰ってきてプレステのラチェットクランク(だったかな)やってるしシラー

あ~頭痛いしょぼん

今日はフライパン焼き肉にします(笑)