土曜日、旦那さんめっちゃ食べまくりでした
起きると既に夜中に残りご飯(普通に3膳はあったと思う)をたいらげ
引き続き『お菓子無いの~?』攻撃
普通よりちょい小さめのハッピー○ーン、同じく小さめのお煎餅、南部煎餅×2、昼食(蕎麦)、動物ビスケット、ポップコーン、菓子パン×2…
そぉして夕方4時には2Fから
『夜ご飯はまだ~
』
っと来たもんだ(x_x;)
そぉして
今朝、『昨日食べ過ぎたかなぁ?』
…(;゜O゜)だと?
下痢して自覚すんなよ…おじさん(笑)
我が家の2Fトイレは酷い姿に変わり果てていました°・(ノД`)・°・

起きると既に夜中に残りご飯(普通に3膳はあったと思う)をたいらげ
引き続き『お菓子無いの~?』攻撃

普通よりちょい小さめのハッピー○ーン、同じく小さめのお煎餅、南部煎餅×2、昼食(蕎麦)、動物ビスケット、ポップコーン、菓子パン×2…
そぉして夕方4時には2Fから
『夜ご飯はまだ~
』っと来たもんだ(x_x;)
そぉして
今朝、『昨日食べ過ぎたかなぁ?』
…(;゜O゜)だと?
下痢して自覚すんなよ…おじさん(笑)
我が家の2Fトイレは酷い姿に変わり果てていました°・(ノД`)・°・