シャンパンバーが好き過ぎて… -23ページ目

シャンパンバーが好き過ぎて…

シャンパン、ワインが好きで、それに纏わるエピソードなどの記事を書いております。シャンパンバーが好き過ぎて、2015年に名古屋にお店を出しました。
ご飯が食べられる禁煙のシャンパン専門店です。
HPリニューアル。champagneloungekohaku.com

名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。

昨日は大阪へ出張に行き、たくさんの試飲をしてきました。新しいシャンパンもいくつか見つけてきましたので、また皆さんのもとにご案内できるかと思います。

年末とか来年に発売されるものの先行試飲会でした。


本日も通常営業なので、ぜひ応援してください。

最近のお客様の流れは不安で仕方ないくらいです。


http://www.champagneloungekohaku.com





名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。

本日大阪にて特別な試飲会に呼ばれており、帰りのことわや考えると営業が19時半からとなりそうです。

是非ご理解ください。

早めに戻らそうなら連絡します。

名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。

本日も通常営業でございます。

最近は安城市のイチジクを使ったメニューを多めにしております。

生ハムのせやグラティネなどあります。

本日も宜しくお願いします。



名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。

月曜日は通常営業17時から営業でございます。

本日は旬の野菜や果物もたくさん入荷しておりますので、食材も豊富です。

ぜひおいしいおつまみとシャンパンの時間をお過ごしいただけたらと思います。

今日はちょっと冷えますが、暖かい格好でお出かけください。