2019年物。名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。今日も暑いですが、通常営業でがんばります。本日はこんなシャンパンを冷やしてます。2019年のヴィンテージシャンパンです。小さな生産者が作るシャンパンってほんとにおいしいですよね。さて、この暑い中、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?お店に来れてない方は、ぜひ顔見せてくださいね。
携帯忘れたかも。名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。本日通常営業ですが、もしかしたら携帯を家に置き忘れて来たかも知れないので、ご連絡いただく方をしましたら、今日はご理解くださいませ。これぐらい暑くなると本当に人が動きません。どうか週末も盛り上げていただけたら幸いです。
ハーフボトル。名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。本日も通常営業です。名古屋はすごい雨が降ってきましたが、営業がんばります。当店はハーフボトルを多数所有していますが、フルボトルの数が増えすぎて、場所に困ったため、減らしていくことを考えております。少し協力してくれる人がいると助かります。
ボワゼル。名古屋のシャンパンラウンジ琥珀です。本日も通常営業です。暑い日が続くと商売上がったりです。今日はボワゼルと言うシャンパンを冷やしております。その他も多種グラスシャンパンあります。最近はグラスでシャンパン出してくれる店が減りましたね。同時に、その価値をわからない人が増えたということでしょうか。シャンパンってお祝いする理由がなかったって普通に飲んでいいと思うんですよね。