3 :目のつけ所が名無しさん:2014/01/01(水) 22:00:08.41
チッ、セレロンか。 アベノミクス♂で景気高揚してる割には、残念な物を入れてくるね!
期待して開けたら、dynabookこんにちは! これは何なんだ!
客を舐めてるとしか思えない鬱箱に尋常ではない衝撃を受けた。
新年早々、東芝のdynabookあけおめ、これは何かの冗談だ。
きっと私はまだ夢を見ているのだろう、悪夢という名の夢を!
これが現実であれば、 厳重にヨドバシに抗議する!訴訟も辞さない!

しかし、一応価格.com最低価格より上の商品を入れてくれたこと、
PCがマウスでないこと、 オフィス付きであることは、 せめてもの救いだ!
だが、やはり許せない! また来年買ってやる!



378 :目のつけ所が名無しさん:2014/01/01(水) 11:43:02.78
梅ヨド ブルレコ35k 東芝DBR-Z320 、エヴァQ、BD-R 5枚
Wチューナー、 1TBHDD、外付HDD可、LAN対応とスペック上は申し分ない。
だが、家のテレビに繋いでみたら何かしっくり来ない。思うように動かないし、
かゆいところに手が届くような機能が取説みてもありゃしない。
慣れの問題かと思ったら、ネットでの評価は著しく悪かった。
中身は船井製らしいね。いつまで持つやら。東芝もHDDVDでBDに負けちゃったんだから、いつまでもOEMなんかにしてないで、さっさと撤退した方がいいんじゃない?
RD-X5が好きで、擦り切れるくらい使って、東芝のとんがった設計思想に共感出来て、 好きでした。地デジとBDに換わってから、時代に取り残されたんでしょうね。 残念です。悪いけど三流品です。(金出してんだから、それくらい愚痴ってもいいよね。)