HIROa's DIARY(^-^)!!!!! -618ページ目

今日は寝ないぞ!

そうお風呂に浸かりながら気合いを入れたはずなのに、また..


寝てた_ノ乙(、ン、)_


なんなんすかこれ!
なんでこんなに眠いわけ!?
もぅ病的に眠いんですけどー!?


昼夜逆転ではあるけど、最低6時間は睡眠時間取ってんだけどなー。

まぁ普通の昼の生活リズムで言うとちょうどお昼寝に当たるのかなーとか思ったり。

しかしこの時間寝てしまうと、ものすごく時間を無駄にしてしまったような気がする(><)



週末は大愛タンちに遊びに行くってのに、荷造りしてねー全く。
明日の夜(正確には土曜日未明)出発だってのに(´ω`)


つか、睡眠日記だなこれw

お風呂上がりの夕寝


すっかり日課になっている、夕寝←変換出来たんだけどほんとに夕寝ってあるんだw


今日は寝ないぞ!とケータイ片手にちょっと横になったら..
_ノ乙(、ン、)_寝てた。
子は9時になったら2階へ上がって勝手に寝てるらしい。


今日は水曜日だからダンスのレッスンがあった。
たった2時間ほど外出しただけでエライ疲れてしまうんだ(´ω`)
それにしてもこんなに眠いの






(2/7追記)


忙しくて。
うっかり充電器を持ち込むの忘れ。
取りに行く暇もなく。
まずiPhone落ちて。
ガラケーでしのいでたけどガラケーも落ち。。


そんな過酷な状況で
耐えられた自分、エライ。


誰にも理解してもらえないだろうけど(´ω`)



気分的な問題だろうけど


消退出血が起きたとたん、だいぶ楽になってきた。
って今日もお風呂上がり2時間ほど寝てしまったけど;

なんなんだろうねーこれほんとに。

オーソは出血量が劇的に少なくなるからそれだけでかなり助かるんだけども、PMSに対する効果はないんだと改めて実感(´ω`)

また半年分もらってきちゃったんだけどなorz


色々検索してると、ヤーズがPMSに効果的なんて記述をよく見るけど、そうだったかなぁ...
休薬期間が短い分症状が出にくい(出る日数が少なくてすむ)ってことなんだろうけど。
んー…あまり違いはなかったような気が。
もっと飲み続けてたら変わったのかなぁ。。



月の半分近く(いやそれ以上?)生理による体調不良に振り回されて、ほんとめんどくせー身体だわ。

いや、振り回されてんのは我以上に家族だよな(Тωヽ)
申し訳ない...



抗うつ剤飲むのも抵抗があるけど、それで症状が良くなるのなら、きちんと飲んで治さないとな。

いつも優しいお母さんになれるように.