HIROa's DIARY(^-^)!!!!! -566ページ目

珍事きたぁ\(^o^)/


帰宅したら、飛脚が来ていたらしく。

相方が受け取ってた。。。



相方は言った。

「俺が開ければ絶対いい席だから」

我「もし糞席だったら離婚問題だぞこれ」←

相方「大丈夫、絶対おまえが開けるよりいい席来る自信ある」

我「信じていいの?」(耐えきれず酒作る)


我「..お願いします」




....結果。


10日→13列
11日→3列!!!



でかした相方━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!

しかも、前方の席来てもサイドばっかだったのに、久々のせんたー!!!

良かった相方信じて。
たぶん欲にまみれすぎな我が開けたら酷かったはず


あぁ(*´∀`*)相方ダイシュキ←



ほんとは今日、もぅ酒飲むつもりじゃなかったけど...
美味い酒になって良かった\(^o^)/




そう、今日お母さん頑張ったんだもの!
ご褒美だこれは。

今日は友達と、娘たち遊ばせるため屋内プール連れてって。
子がプールで遊んでる間、お母さんたち酒飲んでくっちゃべって
温泉入って


頑張って...ないわ\(^o^)/



その代わり、相方には久々に一人の休日を満喫してもらった。
まぁあの人いつも一人でサッカー行ったりしてるけどさ('A`)



そう、だから珍事が起きたんだwww


たまには相方のこと思いやってみるもんだね(´∀`)

シフト的には休みだけど、

休まるわけがないよね('A`)



今日は義母がケーキ持って来てくれて。
我が役員の雑用で学校行ってる間、娘たちと遊んでてくれた。


んー…と、ね。
色々思うことはあるけども..


こうやって来てくれるだけでもありがたいと思わなきゃね。



あ、そうそう。
遠方に住む相方の友人から娘たちに誕生日プレゼントが届いたんだけど、開けたら誕生日の主役がつけるケーキ型の帽子と、ろうそく型のサングラスがwwwwww

娘たちへのプレゼント(文具)と、佐藤錦!も送られてきたんだけど、完全に帽子とサングラスにもっていかれたよねwww

誰よりはしゃいでるの、これを選んでる時の彼だと思うwwwwww



ほんと、こうやってたくさんの人に祝ってもらえて娘たちは幸せものだよ(´∀`)
ありがたいことだよね。


夜はみんなごはん屋さん







(7/28追記)


忘れ物|・x・`)っ
HIROa's DIARY(^-^)!!!!!-__.jpg



えっと、
無性に石が弄りたくなり。
最近そんな余裕もなかったもんでな...



ふと思い立って娘たちにブレスを作ってあげた。

ちょっと前からなぜか長女がシトリンを欲しがっていたので、手持ちのシトリンとペリドット、それからハートのローズクォーツでおリボンブレスの完成☆


HIROa's DIARY(^-^)!!!!!-2013072800320000.jpg

長女と次女、サイズの関係で微妙に配置を変えて(どっちのかわかんなくなるし)


今日、プレゼントしたら喜んで早速着けていったわ。
お友達にも可愛いって言われた♪って嬉しそうに話してくれて。
作った甲斐があった(*´∀`*)


我からの誕生日プレゼントはこれで終わりでいいですか←

次女、9歳

はぴば☆


HIROa's DIARY(^-^)!!!!!-__.jpg

おめでとう☆


6歳になりました♪

...とサバよんでも誰も疑わないだろう('A`)


そのくらい、なんつーかもぅ..

いつまでたってもランドセルが似合わない..orz

いつになったらおねえさんになるんだろう(´ω`)



今日は母が誕生日プレゼントを買ってくれるというので、娘の希望で渋谷へ行く予定でいたのだけど..
昨日の激務で我が機能しないので都内行きは諦めてもらった(Тωヽ)

結局地元イオンで済ませ。



...っていうか、もぅほんと、情けないくらいだらしがなくてもぅorz

どっかでDSのソフトと充電器なくしてきたらしく。
しかも、なくなったのはイオンにいる時なのに家に帰って来てから言い出して。


ブチ切れて。
小一時間説教垂れて。

誕生日、残りわずかなのに('A`)

もぅおれが泣きたいorz



なんでこぅ...


ほんと、つくづくこの子を9年も育てていることが奇跡と思える。


それでもまだ我、この子のお母さんでいたいみたい。