夫婦水入らず
昨日から娘たちが実家へ拉致されている。
我は仕事があるため、昨日も今日も明日も、実家へ近寄ることはなく。
とても楽だ。
子がいないだけでこんなにも身軽だなんて。
というわけで夕飯は相方と二人でゆったりごはんー(∩´∀`)∩
子の争う声を聞かなくて済む、
それだけで食事の味も変わるんだな。
というか、味がちゃんとわかるんだな。←
こうやって我たちも助かる部分いっぱいあるしさ、
普通にしてくれてたら感謝の気持ちだって持てるのに。。
ブチ壊してくれるんだよね( ´_ゝ`)もったいない…
まぁ娘たちはいとことも遊べて楽しんでるようだし、うるさい我がいなくて羽伸ばしてるんだろう。
さっき電話したら、
「うん!いいこにしてるよー!じゃあね!」
ってさっさと切られたし( ´_ゝ`)
とりあえず、明日はサカスイベ、明後日は中野オーラスだから、問題起こさないで過ごしてくれ…
それだけを切に願う꒰。・ω・`;꒱*:・
Dance Dance Dance
うつのみや兄さんがアップを始めました←我の脳内で
今日は
いや、もぅ日付変わってもーた。昨日か。
娘たちがイベントに参加-=≡Σ(((⊃゚∀゚)
本人たちもモチベーション上がるし、何より楽しんでるしね♪
貴重な経験をさせてくださる先生に感謝です꒰*´∀`*꒱
んでイベ終了後。
今日の会場は某大型ホムセンだったんだけども、そこにはうちの系列店舗も入ってて。
研修時代お世話になった方がその店舗にいるので、顔出しに行って来た((((((((((っ・ω・)っ
去年の忘年会以来だったから近況報告がたくさんあって長居してしまったけど、お元気そうで良かった∩^ω^∩
先週は別の店舗にも行ってお世話になったスタッフさんとお会いしてきたんだけども、その話をしたら、
「え、Kちゃん(我)エリア巡回してんの?w」
って言われたwww
いや、たまたまなんですけどねwww
でもさ、他店舗との交流も面白いし、色々勉強になることもあるし。
年内にはまた宝石会やりましょーねー!って、
絶対実現させよう꒰*´∀`*꒱
明日は休みだけど早起きせねばならぬ
なのに酒を飲んでしまうクズ←
どうも。我です。
明日は娘たちのダンスチームがイベントに出演させていただくので、
んー…
朝からヘアメイクしなきゃならないのか…( ´_ゝ`)
しんど…
何がしんどいって…
子の練習の成果が見られるのは楽しみなんだよ。
でもねでもね、
義母と義妹と姪っ子、更にボス夫妻まで来るって言うんだから…orz
我にとっては苦行でしかない( ´_ゝ`)
我の母もたまたま明日は休みを取っているらしいのだけど…
きっと、おいでよと言ったところで母は行かないと言うだろう。
と思いつつ声かけてみたら、
案の定
「私も仕事で疲れちゃってるし、向こうのおうちが来るなら、今回は遠慮しとくよ」
…ほらね( ´_ゝ`)
しかも、まさに今日の今日、また義妹の被害被ってる母には本当に申し訳なくて、
「そんな状況で来てもらっても余計疲れさせちゃうだけだから、明日はゆっくり休んでてね」
としか言えなかった…
ごめんね。。
正直、孫のがんばってる姿を見せてあげたい。
でも、あの家と対面させるくらいなら…
我慢してもらったほうが母の為だと思う。
なんなんだろうほんと、
相方には申し訳ないけど、
ほんと絶縁して欲しい。
娘の晴れ舞台の前にブチ切れたくないから今は我慢するけど、
ないわ( ´_ゝ`)

