HIROa's DIARY(^-^)!!!!! -430ページ目

バタバタと

実家から帰宅して、玄関開けたら…
びっくりしたΣ(゚д゚*)←昨日買ったものを玄関に置いたままなことをすっかり忘れていた


だがしかし、今日もゆっくり眺める暇もなく明日は出勤_ノフ○
実家に長居し過ぎてしまった…( ´_ゝ`)


あぁもぅ仕事なんかしてる場合じゃないよねゆっくりじっくり眺めたい…
写メ撮りまくりたい…

なのに今週は水曜と土曜しか休みがない。
日曜出勤とかもぅ嫌過ぎる_ノフ○


腹の立つことに、明日娘たちはお休みなんだけども(土曜日学校行った振休)
朝昼ごはんを用意していかなきゃならないとかなんなのくそっ('A`)

つか、


大変なことに気付いた。

休薬明けたのすっかり忘れてピル飲み忘れ
た_ノフ○




寄生虫

実家天国ヽ(°▽、°)ノ今日はお泊り

とは言えごはんの支度も手伝うし、洗い物もやるし、家にいる時と変わらないくらい動いてはいるんだけど。

なんていうか、落ち着くんだね。
家の中禁煙だからタバコの本数も減る





(11/24追記)


まったりしてたところで、弟と万代
行こうぜーってなりまして。

その万代書店ってのは、中古フィギュアから古本、古着まで色々置いてあるいわゆるリサイクルショップ的なお店なんだけど、普通のリサイクルショップと違ってアニメグッズとかアイドルグッズが豊富。
なかなかのレア物もあったりして見てるだけでもけっこう面白い。

長女は嵐グッズ、次女は妖怪ウォッチグッズ、弟はプラモ、相方は漫画、
そして我は黒執事グッズを探してウロウロ…

25000円の駒鳥フィギュアと3000円のセバシエセットのフィギュアしか置いてなかった( ´_ゝ`)

んでその3000円の買おうかどうしようか…悩んで。
しばらく悩んで。


でも来月ミネショあるし、今はちょっと控えよう…

ガチャが300円→200円になってたから、それやって帰ろ…


と思って出口に向かおうとした時に、

お宝発見Σ(゚д゚*)

これ、この金額でいいのかなと思ってしまった。

よく見もせずに買ってしまったけど後悔はしていない!


でも… どうすんだろ…ねw

ってかほんの数分前「来月ミネショあるから控えよう」って言ってたやつどこ行った?っていうw

あまりにも重すぎて相方と我2人では車から降ろすことも出来ないので、弟がいる今日のうちに家に置いてきた。

とりあえず玄関に置いただけだから、玄関開けたらすごい光景がw

残念ながら写メがないのだが…
明日帰ったらしこたま愛でようと思う!


いい夫婦の日

いい夫婦とはどんな夫婦なんでしょうか。。
結婚14年経ってもわからない我にだれか教えてください( ´_ゝ`)




今日は学習発表会で午前中は学校へ。
午後は次女のお友だちが数人遊びに来て、そのうちの1人のコのママとうちでおしゃべり。

あくせすバンドではないからね、
従って我はバンギャではないと、
訂正を何度入れたことか( ´_ゝ`)

綺麗な金色に染め直した彼女の髪を見て、我も金髪にしたくなったヽ(°▽、°)ノ←解雇されるぞ



夜は、相方サッカーでいないのを理由に地元の友人とレイクでごはん。

「ちょっとアニメイトに寄りたいから待ってて」と言ったら、
「わたしも行く!○○ちんと一緒じゃないと入れないから!」

一緒に入店した彼女は、セーラームーンの1番くじに食いついてた。我もちょっとやりたかったけどガチャ売切れで落ちてたからやめた


つか、しゃべりすぎて喉が痛い(つω-`)

今日はあんまり飲まないで、薬飲んで







(11/23追記)


唐突に映画観始めた。相方と。

2本立て続けに観たらとても疲れた_ノフ○


一応、いい夫婦の日なので何か一緒のことをしようという相方の計らいだったらしい。

それならゾンビ映画じゃなくてもっと違うの観たかったよねw
観たいって言ったの我だけどさ…( ´_ゝ`)