HIROa's DIARY(^-^)!!!!! -415ページ目

糞( ´_ゝ`)


めちゃくちゃ忙しく…


ほんと、なんなんだろう…
どこまで人に迷惑かければ気が済むんだろう…

どいつもこいつも…


ヤル気なんか微塵もないのにやらなきゃいけないことばっかで頭パーンなって、
今日は危うく大損害出すとこだった( ´_ゝ`)


そして来月の殺人シフト…


確実に鬱る_ノフ○


いっそのこと、扶養範囲フルで出て夏までに仕事辞めようかとさえ







(1/14追記)


友人からの連絡があり。

悲しい知らせと、おめでたい知らせと同時で…

なんていうかもぅ…
混乱しかないけど


つかこんなんで混乱してたら、来月はどうなるんだと…_ノフ○


確実にメンタル崩壊する_ノフ○←つかもぅしてる



台無し(;ω;)

昨夜、いや、今朝まで大愛たんが我の愚痴に付き合ってくれた。

ほんと毎回愚痴ばっかで申し訳ないんだけども、こんなに笑えるようになったのは大愛たんのおかげです。

ほんとうにありがとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱




そう、我はとても元気になって。
今日は朝から掃除に買い物に動きまくれた。
3時間くらいしか寝てないのに超元気٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶



だった。



ボスからの電話が鳴るまでは…



あの、着信画面の名前を見ただけで胸が締め付けられるような感覚と同時に激しい動機に襲われ


あ、あぁ…これあかんやつや…


その後は予定していたことが何も出来ず、飯炊きも出来ず…
でもなんとかかんとかお風呂だけは入り、とりあえずラムネかじってそのまま布団に潜り込み、


現在に至る( ´_ゝ`)


まるっきり、お義父さんと一緒








(1/14追記)



びっくりするほど早い時間に眠ったらしいね←保存時間見て驚いた

夜中(かどうかも定かではない)に一度目が覚めた、ような気がする。

トイレに行きたかったような気がするんだけど、真っ黒と真っ白の渦がぐるぐる回ってて、

あ、無理。
ってそのまま諦めた、ような気がする。


たぶん目眩的な。

寝てて目眩てどんなだよwってたぶんあれがそうなんだと思う。


そのまま朝まで、有能なデパスチャンは夢すら見せてくれなかったw


どんな薬もそうだけど、乱用しないでいるとちゃんと効いてくれるのね、ラムネじゃないんだね←




なんというか、我にはほんとうに理解出来ないことの連続で、
いや、むしろ理解出来るようにはなりたくないのだけども、


どうしてそこまで出来てしまうんだろう⁇

それをおかしなこと、非常識なこだと思う我がおかしいのか?非常識なのか?と思えてくる不思議






喜怒哀楽の喜と楽がないとどうなるか


メンタル崩壊するぅぅううううヽ(°▽、°)ノ



怒→哀→怒→哀→怒→哀.................


最終的に辿り着いた場所は、

諦め、呆れ( ´_ゝ`)


なんだろうな…

いや、人を見る目のなかった自分に1番腹が立つわ。

兆候はいくらでもあったのに、もっと早く気付くべきだった。


でもどこかで、
「そんないい加減なことはしない”だろう”」
そう思ってた。

あれだね、完全な”だろう”運転だねこれ( ´_ゝ`)

危険を想定して動いていれば、こんなに落胆することもなかった”だろう”


兎にも角にも、がっかりです( ´_ゝ`)




関係ないけど、今日じも友がお店に遊びに来た。


友「(日曜なのに)なんでいるの⁈」

我「(いないと思うなら)なんで来たんだよw」


愚痴を吐き出したいのをグッと堪え…


急遽今週末新年会やることに決めた(´・ε・`)


来月から忙しくなるからな…

(^-^)の舞台…
行けるかな( ;  ; )