コッソリ|ω・`)…
また石買うた人…|ω・`)ノ
もぅね。
買い物に行くのをやめようと思うの。
ネットショップも見ない。
でも今日もレッスンの合間に、時間潰しでフラフラしてたら見つけちゃって|ω・`)…
もはや病気なのかもわからん。
そういえば昨日実家行った時、例のダイヤを母とおばぁちゃんに見せたんだけど、おばぁちゃんに、
「あんたはほんとに石っころが好きだねぇ」
と言われた( ´_ゝ`)
そうね…
うん十万のダイヤも所詮石っころよね…( ´_ゝ`)
ある意味もぅコレクターな域に達してるんだと思う。
ダイヤは別として、半貴石がほぼ無価値だということは仕事でも嫌ってほど味わってるけど、別に売却することを考えて買ってるわけじゃないし…
資産にするつもりなら金やプラチナのインゴット買う
(3/18追記)
どんどん増えても形にならずしまい込んでるようじゃ…
石に申し訳ないね_ノフ○
でも、眺めてるだけで幸せなんだ…
ほんと、つくづくヲタクなんだと思う( ´_ゝ`)
ヲタで思い出した。
明日GF発売日じゃんか。
一ヶ月があまりに早すぎてもぅ…
色々あり過ぎて思い出したくもない( ´_ゝ`)
それより、来週には長女卒業式とかまじで信じられない( ´_ゝ`)
母上と買い物にいくと
我は「ほんとうにこの人の娘なのだろうか?」と思う。
つい先週我もとてつもなく金銭感覚がおかしくなったけれど、母の場合は常におかしい。
うちは決して上流階級ではないはずなのに(むしろ庶民もいいとこ)
デパートで値段を見ずに物を買うとか、気に入ったから万単位のものでも色違いで買うとか…
買い物の仕方が、我と血が繋がってるとは思えないほどおかしい。
たとえば、
「それ、ヨー◯ドーに半額で売ってたよ」
と言っても、
「行くのめんどくさい」
「今欲しいの」
( ´_ゝ`)…
娘たちにも同様で、我が
「そんな高価なもん子どもに与えなくていいよ!」
って言っても
「いいじゃない、欲しいって言うんだから」
そうやって甘やかすのがばぁばの使命らしい( ´_ゝ`)
今日も「ハンカチが欲しい」という娘に、1枚800円のANNA SUIのハンカチを買い与えようとしていたので、
「100均のでいいんだよすぐ失くすんだから!」
って言ってんのに買いやがった…それぞれ2枚ずつ…_ノフ○
そうやって糞生意気なガキが育っていくことにいい加減気付いて(;ω;)
娘たちばかり色々買ってもらってなんか腹が立つので、
「我もこれ欲しい!」
ってどさくさ紛れにANNA SUIのティッシュケース指さしたら、
「えー、そんなの使うの?いらないよー」
|ω・`)…
最近ね、我は思い知ったのだよ。
ポケットティッシュの重要性を…
花粉という敵のおかげでな…
ポケットティッシュってすぐグチャグチャになるから可愛いティッシュケースが欲しかったんだよね。
じゃーいいよーおれ自分で買うからー(´・ε・`)ってレジ持ってったら、
母「そういえばあんた、来月誕生日だっけね」
そして諭吉さん出現(*゚Q゚*)‼︎
ありがとーままーん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

この配色にすこぶる弱い꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ちょっとした薬とかも入れられるとこもあってちょー使えそう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
しかし母よ…
娘への誕生日プレゼントが2000円って…
安すぎやしませんか( ´_ゝ`)…
いや、金額ではないけども…
何よりこの「ついで」感が…( ´_ゝ`)
孫>>>>>>>>>>>>娘 なんですねわかります( ´_ゝ`)
まぁ我より娘たちにしてくれるってほんとうはとてもありがたいことなんだよね。
何もしてくれない家もたくさんあるからな←どことは言わん
我じゃ絶対1枚800円のハンカチなんて買ってやらないからw
まぁたまにはばぁばの甘やかしもいいのかな。。
たまには、ね…
しばらくは無しな( ´_ゝ`)
夜更かしさん
こんな時間まで起きてるの久々や…
こんな時間まで何をしていたかと言うと、
暗殺教室読んでた←9冊一気読み
相方がコミック借りて来て…
娘たちも読んでて面白いよー!言うから、
歯医者の待ち時間に一巻持ってって読み始めためた
(3/15追記)
めためた…ってある意味な←
寝た_ノ乙(、ン、)_
暗殺教室、面白い。
なんか我勘違いしてて。
悪の教典みたいなやつかと思ってて、子どもに読ませていいやつなの?って思ってたんだけど全然違うのね。
触手プレイとかさ←
ギャグ漫画なんだね、安心した。
そういえば、黒執事関係はもぅ連載追う以外全く手を付けてなくて、絵皿全部出揃ったのにまだ観てない(一応引取りには行った
BOMの映像化、どんななんだろうと気になるけど視聴はまだ先になりそうな予感( ´_ゝ`)