完成∩^ω^∩
先日、丸洗いされたこれ↓
こうなって↓
こうなって↓
こうなって↓
おばぁちゃんがミシンでガーッと縫ってくれたおかげで、我は持ち手つけただけw
その持ち手も縫い付けるものではなく挟むタイプのものにしたから、トンカチでガンガン叩いて終了ー。
ほんとうはベージュの持ち手にしたかったんだけど、挟むタイプのものはこれしか色がなく…
縫い付けるのめんどくせー( ´_ゝ`)ので妥協した。
強度的に不安だったから念のためボンド仕込んどいたけど、かなり頑丈なので多少は重いもの入れても大丈夫そうだ ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
大きさ的にもちょうど良く、素敵なバッグに変身したわ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
続いて…
これを↓
簡単に作れるって書いてあったけど、このサイズ…まず生地縫い合わせを裏返すことで早速つまづいて( ´_ゝ`)
硬いんだもん…そりゃ革だしな( ´_ゝ`)
なんとか形にはなったけど、だいぶいびつだし縫い目荒いw
でも所詮自己満!こまけえことは気にしない。
壊れたらまた直せばいい。
そんなわけで、
素敵に生まれ変わったヴィトンたち☆
新しいバッグを買ったような気分でウキウキすんね∩^ω^∩
今まで眠らせていた分、いっぱい使ってあげよう☆
休みを有効に使う!
朝から次女の弁当作りのおかげで早起きですほんとうにありがとうございました( ´_ゝ`)
送り出したらゴロゴロ二度寝するつもりだったのに…
くっそ太陽が眩しいじゃねーか◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ちきしょー寝てられるか!ってことで、張り切って洗濯&掃除。
大きめの水晶クラスターも全部洗って日光浴(∩´∀`)∩
こないだ月光浴出来なかったしな…
でも日光浴のほうが太陽いっぱい浴びてがっつりパワーチャージ出来る気がする!
我自身もな←太陽電池で動いてんので
あとは夏から飼ってる金魚の水槽の水も替えて。
金魚、1匹しかいなくなっちゃったんだけどさ…
毎朝話しかけて餌あげてたら愛着湧いてきちゃってよぅ…꒰ ´͈ω`͈꒱
しかもどんどんデカくなってるしw
金魚すくいの金魚でも強い子は強いのねぇ。
ほんとうはこうやって天気の良いときに草むしりもしたかったけど、腰が危険なので棄権した←
そして…
明日も休みだから…!
昨日に引き続き石弄り(∩´∀`)∩酒飲みながら
今の我にはこういう時間が必要なんだよ、セバスチャン…!←明日も休みだから無駄なテンション
2連勤とかもぅ無理ほんと無理
しんどい何もかも(´;ω;`)
凝り固まった全身が悲鳴をあげているので、ご褒美接骨院行ってきた←
ワンコインで得られるささやかな幸せ… ꒰ ´͈ω`͈꒱
今日は一番お気に入りの先生にやってもらえたので、終わった後はまるで別人の身体のように軽かった( ;∀;) ありがとうございますー
しかし押されるツボがどこもかしこも痛くてな…
ヒーヒー悲鳴上げるほど( ´_ゝ`)
「筋力がないからすぐ疲れるし体力もどんどん衰える、だからとにかく運動しなさい」
と毎回のように言われているけども、運動をする体力と気力がそもそもないのだがどうすれば…_ノフ○
軽いストレッチでもいいから毎日続けることが大切
(9/30追記)
せっかく身軽になったのに、ちまちまちまちま石弄り…
気付いたらとうに日付変わってた ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
ずっと組み替えたかったブレス3本一気にリニューアルしたんだけども、どれも1発で納得のいく仕上がり꒰ ♡´∀`♡ ꒱
おかげで早速首から肩にかけてゴリゴリしてきたけど、全然ヘーキ!
むしろ心地よいわ꒰ ´͈ω`͈꒱
つか明日、弁当作りで5時起きなのにのんきに石眺めてる場合じゃないらしい( ´_ゝ`)








