やっと参加でけたヽ(∀)ノ
石まみれの祭典ヽ(∀)ノ
「ちとめんどくさいなー…」
なんて思い始めてたけど、一足早く夢の中でミネショ行っててw(←2日連続ですぜ
しかも、2ctのダイヤが3000円で買えた夢でな…
絶対正夢にはならないけれど素敵www
というわけで、オープンから突入
(12/10追記)
死んだっけ…_ノ乙(、ン、)_
オープンから5時まで居たわ。
いや、時間に制限がなければあと1時間ラストまで居られたけどね。。
とりあえず戦利品うp
散々
「もぅでっかいクラスターとか買わない、置くとこないしw」
とか言ってたのどこのどいつだ←
でもヒマラヤ産でこの大きさ、これで3000円は買うでしょ⁈
最初5000円だったんだけど、最後の一周で値下げしてるのを見つけて即お買い上げ。
母岩少なめでお皿みたいな形状だからブレス置きにピッタリだわ꒰๑´•.̫ • `๑꒱
ちなみに重量1.2kg…
そしてお隣のラブラドの塊、500円w
シラー少なめなんだけども、育てたい衝動に駆られた←
重量900g…
…家を出る直前、荷物が多すぎることが苦痛でバッグから折り畳みキャリーを出した馬鹿野郎はどこのどいつだ←
ほんとうに後悔した…_ノフ○
買ったことではなく、キャリー置いてきたことをね…
あとは欲しかったブラックダイヤ!
いつもの兄さんとこで1ct 2000円で発見Σ(゚д゚*)
これは入場後15分くらいで買ったw
もちろんジェムクオリティではないけども、2000円にしては十分なお品。
他リストに入れておいた鑑別付きモリオン(去年買いそびれた)
天珠も無事げっと!
あとは衝動買いだけども、どれもお買い得感満載で幸せ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
いつもミネショに大金持って行っても大して使わないから今回諭吉3人しか連れて行かなかったんだけど、これだけ買っても半分以上残ってたわ。
ミネショって素敵꒰ ♡´∀`♡ ꒱ほんと楽しい꒰ ♡´∀`♡ ꒱
帰りは地獄だったが…_ノフ○
会場を後にし、乙女ロード巡回←2kgの石を抱えながら
さすがに「今日はやめとこか…」と悩んだけども、
ここまで来たのに…!
すぐそこなのに…!
と思ったら寄らずにはいられなかったよね ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
というわけで、乙女戦利品
今回はダブりなし。
事前に手持ちの薄い本ぜーんぶ並べて表紙を写メっておいたから!ぬかりない!←散々ダブらせたからね( ´_ゝ`)
普段レイク館内の移動すら億劫な我が、これだけ1日中歩き回れるってすごいと思うの。
これこそマジもんのパワー(発生)ストーンなんじゃないかしら。
明後日の小旅行は甲府へ行く予定なんだけども、これもまた石が我を待ってるかと思うと…楽しみで仕方ないわ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
持つべきものは車好きな弟(独身貴族
ゼスト姐さんのメンテしてもらいに実家へ来た。
車検時にやってもらうより2万以上浮いた(∩´∀`)∩助かるぜありがとー!
「ライトの交換とかワイパーの交換くらいは出来るだろうから、次は自分で出来るように見とけ」
と言われたけれども、
…まぁ出来る気がしないので次回もよろしく頼む ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
そんな頼りになる
(12/6追記)
ナンダカンダ実家行くと帰りが遅くなってしまう( ´_ゝ`)
今日はいよいよミネショ参加だというのに、寒い中車弄りしてたから(いや我はなんもしてないけど)
なんだか喉が痛い…
いや気のせい…
つか…
ちょっとめんどくさくなってきた←
いかんいかん…꒰。・ω・`;꒱*:・
今に始まったことではないけど、自分の予定が狂いまくるとなんかもぅどうでもいいよクソ( ´_ゝ`)ってなる
でも行かないと絶対後悔するから行くけど。
意地でも行くけど!
次女さんがんばった!
ミネショ初日ですが、
指定休入れてまで楽しみにしていた初日ですが、
延期になりまくった次女の持久走大会、ようやく開催されました←なんなら今日も雨降ってしまえばいいのにと思ったクズ親
試走では7位だった次女。
本番は5位以内に入る!とがんばってたんだけども、残念ながら結果は10位…
相当悔しかったらしくしばらく泣いてた。
試走の時は毎年5位以内に入るコがふたりお休みだったんだよね…
だから順位としては妥当なんだと思うんだけど、やはり試走より順位が落ちたこと、それプラス前年の8位より落ちたことはショックだったようで…
泣きながら教室に帰る姿を見て、
「こりゃ午後ミネショ行くのやめとこ( ´_ゝ`)」
と思いました( ´_ゝ`)
落ち込んで帰ってきたときに家に誰も居なかったら…と思って行くのやめたんだけど、
…あぁ、この子は我と相方の子どもだったよね、
「ままー!見たー⁉︎ちょー悔しいんだけどー!」
ドタバタと帰宅した次女はわりとケロっとしてたわ(T∀T;)
それでも、
「来年のためにパパと毎晩走る!」
と意欲もあり。
負けた悔しさを糧にしてがんばれるって、すごいよね。
我が子ながら感心した。というか、
これ、ほんとに我の子か?( ´_ゝ`)
我と大違い…w
お母さんもがんばらないとな。。
がんばるってなにをどうがんばればいいかもわからないが…_ノフ○
とりあえず明日ミネショ参加の予定でいたのだけど、ゼスト姐さんの車検が迫っていて急遽予定変更( ´_ゝ`)
やべー車検切れるとこやった…
明後日…
日曜日には絶対行くんだから‼︎( ; ; )


