HIROa's DIARY(^-^)!!!!! -165ページ目

懐かしいものが続々と

探しものをしていて、数年ぶりに開けた引き出しからこんなん出てきた

{8E63BCAF-9374-4D4E-9BEE-FCA73944C725}

つい最近某異常者たちの間で話題になったアイテム発見w

{4F409A33-D8DC-493E-8899-62B502B40E85}

そう!この赤い背景のやつ!
雑誌の切り抜きだかフライヤーだか忘れたけどお気に入りでクリア下敷きに入れてた!←

あぁ…この頃は……トラウマやね(´;ω;`)


公開が平成7年って…
20年以上前だなんて信じたくない(´;ω;`)

そんな昔の代物ですからVHSですよこれ(´・ω・`)
再生出来る機器がないため視聴出来ず…
とりあえずまた仕舞い込みました←


さらにAXS関連グッズや会報なんかもモリモリ出てきたんだけども、そんなものはまだいい。
懐かしさをあまり感じなかったのは、現在進行形でヲタ活をしているからかもしれない。



問題は、昔の写真……

と言っても今日発掘されたのは我と相方が付き合っていた半年の間のもので、すでに我の青春時代が終息を迎えようとしていた頃←



なんかもぅ……

いろいろつらいwww

黒歴史とは、顔面が黒い時代を指すんですかよ?←



おかしすぎて娘たちに写真を見せたら、

「I.W.G.Pにこういうギャル出てたよね」

あまりにもタイムリー過ぎてw

そうだよまさにちょうどこの時期に放送してたんだよ!


先週つべで観ていなかったら、平成14年と16年生まれの子どもからこんな言葉絶対出てこなかったろうねw




こんなのひとりで眺めているのはもったいないので、発掘された写真に写っている友人数名にLINEで送り付けてやったぉ(^ω^ )

みんな自己嫌悪に陥るがいい!←←←


いやいやむしろ、懐かしさで当時の思い出が蘇ったろう(^ω^ )




それにしても、この時期以外の写真はどこにあるのだろうか……

たぶん元彼とか出てきそうだから死ぬ前に整理しておきたいわよね←

近日中に再捜査しようと思う





気づいたのだけども、
我がジャラジャラ腕にブレス付けたりするの、この頃からなんだね

{173B8AFF-44F6-4B27-8C4F-D487A19D4993}

当時は天然石じゃなかった記憶








(3/16追記)


相方と懐かしい写真を眺め


相「おまえ、太ッwww」



お互いにな……(´;ω;`)


特に結婚式な……

やり直したいほど(´;ω;`)太ましいよ……


幸せ太りだったんだよきっと……

そう思うことにしよう……


家飲み用のお酒はコスパ最優先で


近所のドラストで発見した3ℓの梅酒


{660638F8-42E7-4525-B396-EEDA16DDE3FC}


でかい……

そして、重い……


まぁすぐ軽くなっちまうんだろうが(´・ω・`)……




最近酒はなんでも良くなってきてる←

外でお金出して飲むときは好きなものを飲むけど、注文するのに次のお酒を選ぶことがめんどくさくなるので結局、

「これと同じの」


家には日本酒も焼酎もシャンパンもあるけど、高いお酒は何か特別な日でないと開ける気にならないし…

そんなイベントも特にないのでひたすら眠らせちゃってる状態なんだが(´・ω・`)





そういえば今日はホワイトデーだったらしいが、相方からはなぜかシャンプーもらって終わった(´・ω・`)

まぁバレンタインにあげた隕石リングと同じの買ってるしね……

それとは別に、相方に内緒でヴィヴィアンのリング買ったから別にいいんですけどね←






元凶はビールだとおもうのです

やっぱりビールは太るんですかね(´・ω・`)?

最近異様に身体が重く感じるのは、年齢に伴う体力的なアレではなくて、身に付けた贅肉という装飾のような気がするの(´・ω・`)


恐ろしい(´・ω・`)体重計今すぐ捨ててしまいたい(´・ω・`)←

見たくないものは見ない主義なので←←


体重なんかどーでもいいよ。

それよりこの肉をどーにかしなきゃいけないお年頃なんじゃねーかなと。まじで昨夜のラーメンの叉焼にしてやろうか( ゚Д゚)

やまじビールばっか飲んでるからなの?

糖質オフとか意味無いの(´・ω・`)??

そういえば最近店でもビールばっなで、昨日も結局スタートビール、そして朝まで酒を変えなかった


だから……メニュー見るのめんもくさい(´・ω・`)ビールならどこでもあるでそ











(3/15追記)

ビールのせいだけではないのだろうが。。

よく言われるのが、酒自体よりおつまみで太るんだろっていう説、


我、飲んでるときはあまりつまみを取らないけど、その前に必ずガッツリ食べておく。

もしくはその後←このラーメンとかが致命傷な気が


これがいけないんだろか(´・ω・`)

他のアルコールよりビールにしたら太った気がする炭酸?)


ちょとまじて春ツまでに筋トレしよい(´・ω・`)