HIROa's DIARY(^-^)!!!!! -101ページ目

びっくりするほど放置w

ようやく笑えるまでに回復してきた_( ´ ω `_)⌒)_

それは下書きをうpりながら……

どれだけあるんだよっていうw
一体何日かかるかな_( ´ ω `_)⌒)_



まだ全快ではないため、今日もアルコールは摂らず。
その代わり、デパスちゃんを召喚ヽ(゚∀。)ノ


まじめにメンタルヘラクレス



とりあえず下書き整理する作業に戻る╰(‘ω’ )╯三


楽しかったときを思い出すの

39℃

昨日から発熱し、寝込んでいる_( ´ ω `_)⌒)_

39℃とか久々に見た(´・ω・`)
もぅね、意識朦朧としてくるんだね

こんなに動けないのは久々で。
これまでどんなに高熱が出ていても、最低限洗濯や簡単な飯の準備くらいは出来たのに、まずベッドから起き上がることが出来ない_( ´ ω `_)⌒)_
当然食事も取れず(そもそも腹も減らないが


そんな状態でも、誰も頼る人はいない……
なんとかチャリで5分程度の内科へ自力受診

インフル検査も陰性だったし、下痢や嘔吐もないから何かの感染症とか食中毒でも無さそうだし…

「とりあえず風邪でしょう」ってことで薬もらって帰って着たんだけども。


咳や鼻水などの風邪的症状は一切無く、熱以外は頭痛と腹痛(生理痛的なやつ)

思い返せば前回の生理後も、熱はないものの同じ症状に悩まされた。

それを伝えると、子宮内膜症でも発熱を伴うことがあるらしく、このまま熱が下がらないようならばかかりつけの婦人科へ行ってみなさいと勧められた。











(10/13追記)

今まだ微熱が続いているけども、昨日よりは断然動けるようになった。

この家で我が機能しなくなって丸2日

色んなことが見えてきました。
 


家の中はひっちゃかめっちゃか(´・ω・`)
ヘルタースケルター(´・ω・`)


洗濯も掃除も、誰もしない。

子どもは仕方ないよ。
学校があるし。
ましてや今テスト期間前だし。
 



相方よ……

お前さんは……

いくら仕事へ行きながらとは言え、

お前さんも一応人の親なはずなんですが??



やはりただのATMなのか……

だったらもっとまともな額入金しといてくれよな(゜д゜)



相方は一人暮らしの経験もなく結婚したため、家事全般全く出来ない。

実家ではミカンの皮ひとつ剥くのも姑がやっていた(未だに)

結婚後、それなりの家事が出来るように教育しなかった我にも問題があるのだろうが…

産んだ覚えねぇ大の大人の教育してる暇なんぞねぇわ(゜д゜)


今の時代、ネットでちょっと調べればなんでもわかるじゃんか。
主婦の我でさえ、わかんないことにぶち当たったらすぐぐーぐる先生に聞くよ。

相方はそれをしない。

というか、

誰かがそのうち解決する
それまで放置


つまり……

我が回復すれば解決する
それまで放置



今回のことに限ったことではないけれども(´・ω・`)




一番びっくりしたのが、夕飯は惣菜を買ってきて食べてと頼んだ昨夜。

当然ながら、娘たちも相方の帰宅を待っていたので食べていなかった。


相方は、買ってきた惣菜を乱雑にテーブルに並べ、

ひとりで食べ始めた。
テレビを見ながら。

いつになったら子どもたちに声をかけるのだろう?としばらく様子を窺っていたのだけど、呼ぶ気配は全くなく……


「あの子たちもご飯食べてないよね?」

と言うと、

「そうなの?腹減ったら食うだろ」



え( ゚д゚ )

え、( ゚д゚ )



我にとって夕飯の時間は、今日あった出来事を話したり、コミュニケーションを取るための大事な時間で。

相方は日勤であっても帰宅が10時近かったりするから、基本的に我と娘の3人だけで夕食を取ることが多いんだけども、塾などの都合でどうしてもみんな揃わないときは仕方ないとして基本は一緒食べるように心がけている。
当たり前だけど食事中はテレビもスマホも禁止。


朝はどうしてもみんなバタバタしていてゆっくり時間が取れない分、夕飯の時間ってとってもとっても大事な時間だと思うんだけど……

我がおかしいのか??


「ご飯出来たよー」
ってみんな食卓に集まるのが普通じゃないのか?




この日の相方を見て、思った。

こいつに任せたらとんでもないことになると……


とりあえず苗場の2泊3日が心配過ぎる(´・ω・`)
1日は実家にいるから良いとして……




ちなみに今日も、ブチ切れ案件が……
長女は塾前にご飯を食べて行く時間がなく、帰ったら食べると言っていた。

後で食べる長女の分を別皿に分けておかなかった我が悪いんだけども、
気付いたら全て相方の胃の中に……


「あの……長女、ご飯食べてないんだけど……」

「知らねーよ」←逆ギレ


うん、我がいけない……
別にしておかなかったから……

どう考えたって1人分の量ではないのに、

「これほかに誰か食べるの?」

なんて言葉があいつから出てくるわけがないもの……


我がいけないんだ……

そう。何もかも


そう思ってれば全て上手く回る。





長女には平謝りで……

「全然いーよー!塩ラーメン食べるから!」

即席麺でごめんな……(´;ω;`)


「それよりママ、具合良くなったの?」


泣きそうになった(´;ω;`)



理解してくれるひとがひとりでもいる、
それでいいんだ(´;ω;`)

それでいいんだ……


急遽予定が変更になりまして

ほんとうは来週の予定だったんだけども、来週は相方が休日出勤になりそうだということで……

更に、週間予報を見たら来週は雨らしいじゃん……

というわけで……

急遽明日ディズニーランドへ行くことになった╰(‘ω’ )╯三


3連休は特に(自分の)予定はなかったからひたすら内職に専念するつもりでいた。
そのためかなりの量預かっていたのだけど……
気合いで終わらせたったよね!

なんだ、終わるんじゃん!
つまり










(追記)


きたーんヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_

{4077AE15-1FBF-49EA-B35F-4D964AB62CFC}


今、すでにファストパスが終わってしまったモンスターズインクに並んでおるわけですが


{0F3344A2-AE9E-4B2F-AB2B-E09B44FB6A08}


インパ後、一目散に買いに走ったのはこれ!

ヴィランズのレギンス!
欲しかったの!!

先月だったかな?たまたま病院で読んでたDisney FANでハロウィン特集が組まれてて知って。


絶対これ買うー!
そっこーこれに履き替えてパーク闊歩する!


1番に販売してるお店にダッシュしてGETおおぉぉぉ♫٩( ᐛ )و ♫

してその足でホーンテッドマンションへ(1番すきなので1番に



ホーンテッドマンション@ハロウィン
かわいいぃぃ(*ˊૢᵕˋૢ*)




そしてもぅすぐお昼……なのだけども……

まだ履き替えられていない(´・ω・`)

トイレ……行きたいです……(´・ω・`)←尿意的な意味でも


ここだけ










(10/19更に追記)


いやいやこの日行っといて正解だったわ……
その後雨続きだもんな…(´・ω・`)



夢の国……
遠い国……

(´・ω・`)



楽しかったときへトリップ╰(‘ω’ )╯三


{7930E986-B6CE-4691-9FF3-F9DE8E8257DC}

どこもかしこもハロウィン仕様で可愛かったぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

{8744BE20-8C53-4FB3-86F4-96C44CA76FB4}

翌日10/10がラストフライトのスタージェットにも乗ってきたよ٩( 'ω' )و


{31C0D34B-25AF-43CD-B489-BE94A20AEC1C}

昼のパレードも好きだけど……


やっぱりエレクトリカルパレード!!

{AB00C727-77C3-4FB5-892E-08B45B74ED49}


もぅね、なんだろうね、
涙が出てくるんだよ……


夢と魔法

幼い頃から変わらず、それを叶えてくれる。

素晴らしい世界だな……



ってひとり号泣してたら、


相方「なんで泣いてんのw」

我「は!?エレクトリカルパレードを見て泣かないやつは信頼できん!!」←



コアなDisneyヲタではないけれども、
ここは永遠に夢と魔法の国なのだと心から思う。





最後にシンデレラ城の前で家族で記念撮影したとき


「家族4人で来るのはもぅ最後かもね」


次に娘たちがここを一緒に訪れるのは、友達や恋人かもしれない。

もぅ家族でDisneyなんて、ついて来てくれないかもしれない。

そう思うとちと寂しくなったけども……



また行こうね

{EEEE39DF-959B-4EE5-88DD-98226D4CDE12}