こんにちは。
Beauty腸セラピストの宏美です。
癒されタイ
を叶えるべくタイの一家の高級エステサロンに潜入してきました。
この日着ているワンピースはナイトマーケットで購入したものです。
バンコクでは赤バスにも乗ってみましたが、さすがタイ。乗った瞬間に出発するし、降りるボタンがなくて降りれない・・・バスはハードルが高すぎますね
エステサロンはお城のような佇まいで、先ずはオイルを香りで選んで簡単なカウンセリング♡
通された個室はお風呂付きで薄暗くリラックスできる環境です。
日本だと紙パンツを渡されるところ、毛糸のパンツを渡されて…笑
それが履き心地が良い。パンイチでスタンバイです。
カウンセリングの際、いろいろオーダーしたことは・・伝えても・・すぐ忘れられてしまう。
指圧の加減も優しくと伝えても、すぐ強くってしまう・・・
受ける側の氣持ちが分かって学びになりました。
とはいえ、90分コースが終わってみたら120分も
チップで感謝の気持ちをお伝えしました。
続いては、夜のお愉しみにタイの国技である『ムエタイ』へ!
リングの目の前の席に通されたので迫力満点でした。これは過激な体験です
ローカルの人達はムエタイにお金を賭けているので後半になると応援が激しくてヤジがかなり過激で荒い
ムエタイの試合より応援席が正直怖かったです。
日本の国技の相撲を生で見たことがないので、見てみたいなぁという気持ちが芽生えました。
お夜食にはホテルの目の前にある日本居酒屋を覗いて焼きおにぎりにお刺身に焼酎
過激な場所に行ったのでホッと落ち着きました。
経営者の方も日本人でした
トンローに行かれる方…安心したくなったトンロー食堂がおススメですよ












