おはようございます!
野田市愛宕駅から徒歩10分、
ヘアーサロンいちのはです。
本日も満席となっております。
土日の予約の埋まりが早いとブログによく書きますが、改めてお早めの予約をおすすめします。
キャンセルについて。
体調が悪くなったり、身内の不幸があったり急用ができたりなど色々な理由があるのである程度仕方のないことだと思っています。
空いてしまった時間、他のお客様が入ってくれるとお店的にはありがたいですが入らなかった場合は事務作業や掃除などしております。
予約が埋まっている場合も、ちょいちょいチェックしていただけるとキャンセルが出て空いていることもあるかもしれません。
一人美容室なので多くの予約を入れることは難しいですが、なるべくお客様のご要望にも応えていきたいと思うのでご協力よろしくお願いします。