ご飯ゆきとココタンタ行ってきたよやっぱりケーキ美味しいゆきと色んな話したやっぱりあきちゃんといたいって気持ちは強いんだなって思ったでも不安なんだよねたくさん思い出あるのに今はって考えちゃう今のままじゃいけないって思うほど動けないどうしたらいいんだろう