西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -91ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます

今日は
周防大島清掃活動に初参加です

前日に下の娘に一緒行く?
お父さんが釣りしてる島をキレイにしに行きましょうよって聞いたら

いかんっ!!

そうなん?
じゃんけん大会とかあって楽しいはずやけどなぁ〜口笛

やっぱり 行くっ!! ハイっ 即バイトうお座



とゆうコトで相棒と娘と3人で参加して来ました

{2DF258B3-5766-45CC-B3C1-BC00001D1083}



伊保田港周辺の清掃をしたんですが
想像以上のゴミの多さにビックリしました

{D4508A36-917C-43A4-9994-D17C5747AD05}

{B12961AD-12B1-4EB0-8229-DECBBFE05406}

片添周辺のゴミも合わせると

{76A3B4A2-406B-4547-910A-DCBA63851BC4}

{DD8B4563-98C6-4FA0-843E-394D9143607F}





清掃後は
じゃんけん大会で盛り上がりましたー音符

{BE6C8405-2C87-4701-BB45-662B4B0F4FBA}

西は北九州 東は名古屋方面からの参加には頭が下がります

初参加の分際でエラそーな事は言えないですが
出来ることを少しづつでもやらないと行けないなと感じました

運営スタッフの皆様方には感謝ですね
そして お疲れサマでした




午後からは海猿さんとバンビーさんのアジング講座?コント?を聞かせていただきました

海猿さん バンビーさん 
ありがとうございました楽しく
そして 勉強になりましたラブ



そうそう
下の子はじゃんけん大会で 景品をもらえて楽しめたみたいですウインク
海猿バンビーさんのアジング講座は相棒と父さんは鼻息荒く聴き入ってましたが 娘は暇で寝てましたアセアセ
すまなかった…

でも また行きたいと行ってくれたので
良かったですね


あらためて皆様 お疲れサマでした爆笑
今後ともよろしくお願いします



ではルンルン