今日は
周防大島清掃活動に初参加です
前日に下の娘に一緒行く
お父さんが釣りしてる島をキレイにしに行きましょうよって聞いたら
いかんっ
そうなん
じゃんけん大会とかあって楽しいはずやけどなぁ〜
やっぱり 行くっ
ハイっ 即バイト
とゆうコトで相棒と娘と3人で参加して来ました
伊保田港周辺の清掃をしたんですが
想像以上のゴミの多さにビックリしました
じゃんけん大会で盛り上がりましたー
初参加の分際でエラそーな事は言えないですが
出来ることを少しづつでもやらないと行けないなと感じました
運営スタッフの皆様方には感謝ですね
そして お疲れサマでした
午後からは海猿さんとバンビーさんのアジング講座
コント
を聞かせていただきました
海猿さん バンビーさん
ありがとうございました楽しく
そして 勉強になりました
そうそう
下の子はじゃんけん大会で 景品をもらえて楽しめたみたいです
海猿バンビーさんのアジング講座は相棒と父さんは鼻息荒く聴き入ってましたが 娘は暇で寝てました
すまなかった…
でも また行きたいと行ってくれたので
良かったですね
あらためて皆様 お疲れサマでした
今後ともよろしくお願いします
では





