西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -82ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も本日ありがとうございます

昨晩は当たり前のようにアジングに行きました

今回も広島アジングっす

仕事だったので終わってから車
相棒が先にポイントインしてたので急いで行って合流は19時前

相棒情報によると一昨日とかもよかったようでこりゃ期待大照れ

外灯が効き始め さぁ〜スタートですよ〜

でも…何も起こらない…

アジンガーば10人はいましたが 誰も…

満潮になって…チーンガーン

相棒と相談し移動車

2箇所みても状況は良くないみたいなんで早めの撤収えーん


そうそう
福山から来たと言われたおじさんとダベリングしましたが楽しいお話ありがとうございました
またどこかでお会いしたら よろしくです

広島アジングはいい時と悪い時 極端ですね笑い泣き

さて
広島アジング修行に 今から行って来ます
釣れるかな?



ではルンルン