昨晩は当たり前のようにアジングに行きました
今回も広島アジングっす
仕事だったので終わってから
相棒が先にポイントインしてたので急いで行って合流は19時前
相棒情報によると一昨日とかもよかったようでこりゃ期待大
外灯が効き始め さぁ〜スタートですよ〜
でも…何も起こらない…
アジンガーば10人はいましたが 誰も…
満潮になって…チーン
相棒と相談し移動
2箇所みても状況は良くないみたいなんで早めの撤収
そうそう
福山から来たと言われたおじさんとダベリングしましたが楽しいお話ありがとうございました
またどこかでお会いしたら よろしくです
広島アジングはいい時と悪い時 極端ですね
さて
広島アジング修行に 今から行って来ます
釣れるかな
では