西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -80ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます

昨日の日中は嫁さまとレクトへランチに行きました
初レクトだったので駐車場の入口すらわからないアセアセ
でも表示があるので簡単でしたね

一緒にランチのはずがフードコートに魅力的なお店がたくさんあったのでそれぞれ好きなものを食べようってことで席を確保して別行動

{AB04DE99-571C-40E4-9991-744C1229B026}


マイワイフ
{CA7DDB25-7EC0-48EF-A315-37882B53A580}

店が違うだけで 2人ともローストビーフ丼アセアセ
両方食べましたが味付けは全く違いましたね

まだまだ魅力的なお店がたくさんあるのでまた行かないといけないですなパスタラーメカレー焼肉



せっかくいったので店内をぶらりとしたけど 僕的には食以外は特にって感じでしたえー




さて
昨晩も広島アジングです

ここんとこ全く良い思いができてないのでなんとか釣りたいと思ってましたが今回も自分の未熟さを痛感した広島アジングになりました

1箇所目
19時前にイン
先行者のお兄さんに挨拶をして側でやらせてもらいました
薄暗くなってお兄さんがポンポンとアジを2匹
僕はシーン…

お兄さんは用事で早めの帰宅とのことで釣り場を譲ってくれました

お兄さんありがとうニコニコ

釣れる気配はなかったけどなんとか1匹アセアセ

頑張っても釣れそうにないので移動車



2箇所目

先行者のおじさまに挨拶をして側でやらしてもらいました
おじさまは餌でメバル狙い
ポツポツとつられてますが僕にはアジは来ない…

釣れんね〜と思っていると

隣いいですか?と声をかけられその方を見ると…

んっ?

えっ⁈

おっと‼︎

海猿さんやん爆笑


さすが海猿さんって感じですぐに1匹つられてまして流石やね〜
その後もまた1匹うお座

でも僕は…シーン…

アドバイスをもらいそれを意識しながらやって やっとこさ掛けましたがラインブレイクやらバラしやらで…えーん
さらには海猿さんが帰った後もバラしやらポチャんやらで…
掛けても抜き上げれないツメの甘いアジングでしたガーン


釣果は…

{BBDC1C3E-2F0C-496D-A2BD-FDD1C2AA4063}


写真のアジは海猿さんとメバル釣りのおじさんからのいただきものですアセアセ

海猿さん アドバイス&アジ アンドいろんな話をしてもらいありがとうございます
メバル釣りのおじさんアジありがとうございます
寒いと言われてたので風邪を引いてなければよいですが…

もらったアジは
僕が釣ったと家族に話しますねウインク


しかし…
まだまだツメの甘さ&未熟さマックスなんで修行あるのみです

修行 修行 修行あるのみウインク



ではルンルン