日曜夜はボッチで出撃しました
久々の上関方面です
お目当のポイントに行くまでに気になるとこで状況確認するも日没〜満潮1時間前までで3匹だとか…
他の方も釣れてないと
ヤバイなと思いつつお目当ポイントに移動
アジンガーが1人
状況を聞くもアジはおらんとのこと…
僕がやりたいポイントは空いてるのでそこなら釣れるやろと思って投げるもノーバイト
潮が動けばなんとかなるやろと潮が動くのを待つこと1時間
緩やかに動き出すと
潮も下がって来たしバイトも無くなったので1時半に納竿しました
小さくても釣れたら楽しいな
では

