西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ? -77ページ目

西ぃ?東ぃ?どこ行くぅ?

アジを求めて西へ東へ
脳内はアジ鯵アジだらけです(笑)

広島県山口県でアジを追っかけてます

本日も訪問ありがとうございます


日曜夜はボッチで出撃しましたうお座

久々の上関方面です 
お目当のポイントに行くまでに気になるとこで状況確認するも日没〜満潮1時間前までで3匹だとか…
他の方も釣れてないとアセアセ

ヤバイなと思いつつお目当ポイントに移動車
アジンガーが1人
状況を聞くもアジはおらんとのこと…

僕がやりたいポイントは空いてるのでそこなら釣れるやろと思って投げるもノーバイトガーン

潮が動けばなんとかなるやろと潮が動くのを待つこと1時間
緩やかに動き出すと

{6A56A2C9-8C77-44B0-8C67-5E34AFFA1073}

小さいけどポツポツと釣れる

潮も下がって来たしバイトも無くなったので1時半に納竿しました

{2F4FA386-1B2E-4F4F-9150-911549F5F760}

18〜21cmと小さいけどコンッやモソモソなバイトに癒されました照れ

小さくても釣れたら楽しいなうお座




ではルンルン